〇〇の場所 | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

今日は

相方も私も仕事が休みだったので

午後からお出掛けしてきました~

7月に引っ越す家にはエアコンが設置されてないので

エアコンを2台購入。

20畳対応のエアコンって結構高いんですね( ̄ー ̄;

その後、またアナと雪の女王を

観に行ってきました。

相方は4回目(^_^;)

違う視点で観ると

この映画はとっても奥が深い!

とても良い映画だと思います。


******************


今日のニャンズ


 





 


6月入って

部屋の温度もだいぶ高くなってきたので

昼間はエアコンを常時入れてます。

ドライにしておくだけで結構涼しいヾ(@^▽^@)ノ


 







 


ボス~



 


近付きすぎ~ヾ(@^▽^@)ノ



 






 

 


てか、何で胸元ビチョビチョなの?(笑)


トラのお気に入り場所?


 




 



 

むふ( ´艸`)



 


押し入れはヒメの避難場所(^_^;)


 


かごはモモの癒やし場所(*^▽^*)



 






 






 





 





 






 


絶対どかないモモでした~( ̄▽+ ̄*)