ER467 刈り取り部整備 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日はER467の刈り取り部の整備しました。

とりあえずご開帳です。


komiの日記
昨年来たときに

やってみましたが

相当に難しく思いましたが

今度は楽にできました。

でもミッションからオイルがにじんでました。

クボタに連絡したら、見に来てくれ

まただんどりして引き上げるそうです。

確かリコールはミッション系統だったので

そのときのリコール対応部品の交換のときに

こうなったのかなと思います。


komiの日記