2/4(月)作業報告~(* ̄Oノ ̄*) | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪



皆様、こんにちはあかり





うちのモモちゃん(犬)は、毎日

ドッグフードを2回食べますパー



で、おやつとして、『はぶらしガム』を

一日3~4本食べますパー



・・・この、はぶらしガムを食べる

よーになってから、う○こがちょっと・・・


臭くて・・・汗



なんか、部屋中に漂ってるし・・・汗



前回、動物病院に行ったときに

中性脂肪値が高いと言われたので

最近、ジャーキーとかは、オアズケで

はぶらしガム(ミルク風味)だけを

あげていますチョキ


(でも、可哀想だから、たまーに

 ジャーキーをプレゼントしますかわゆv



・・・そのセイなのか・・・



でも、はぶらしガムさえももらえなく

なったら、とってもモモちゃんが

かわいそうなので、うちらが我慢する

ことにしましたパーうん



でも、臭いうん○が、床に転がって

いたら、イラッとしちゃいますパー



ゴメンね、モモちゃんLOVE








さて、週明け1発目のブログを

書かせて頂きますチョキ



●10y  シボレー カマロ  S様●


今回S様には、HID・LEDの取付・デイライト

→フォグランプ化のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




作業開始ですっハート青
Car Shop GLOW STAFF ブログ





ヘッドライトを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



6000kを、取付けましたチョキ



純正デイライトは、室内に専用スイッチを付けて

フォグランプ化&HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ





現行カマロ、とってもカッコイイですラブラブ




女子ウケが良いと思いますグッド!
Car Shop GLOW STAFF ブログ



純正リングもステキアップ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ホント素敵になりましたねっsei


室内灯は、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ


他、リアライセンスランプもLED化しましたよチョキ





こちらは、作業終了納車済みになります。



S様、ありがとうございましたぺこり






●08y  BMW E65 アルピナ  S様●


今回S様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




作業中ですぼのぼの
Car Shop GLOW STAFF ブログ



バンパーを外しての作業ですゆふ  なごみ
Car Shop GLOW STAFF ブログ




ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



明るくなりましたぁチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ




イカリングは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



室内灯も、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



お車にとても合っていますねはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ


リアライセンスランプも、LED化しましたチョキ




こちらも、作業終了納車済みになります。



S様、ありがとうございましたぺこり






●05y  BMW E90  M様●


今回M様には、ブレーキパッドの取付・

エンジンオイル交換のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




作業中~バトン1
Car Shop GLOW STAFF ブログ



取付&交換していますニコチャン
Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらも、作業終了納車済みになります。



M様、ありがとうございましたぺこり






●VW トゥアレグ  F様●


今回F様には、HIDの取付けのご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業してますゆかい
Car Shop GLOW STAFF ブログ




フォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトと、色味が合いましたねっニコニコ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらも、作業終了納車済みになります。



F様、ありがとうございましたぺこり






●04y  ベンツ ゲレンデ  S様●


今回S様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




丁寧に作業をしてイキますガチャピン
Car Shop GLOW STAFF ブログ



既存のベロフ製のHIDが、故障の為

今回グロウ製に交換ですラブラブ



ヘッドライトを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ゲレンデが、更にカッコ良くなりましたっチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ


リアライセンスランプ球切れも

修理させて頂きましたリボン




こちらも、作業終了納車済になります。



S様、ありがとうございましたぺこり








以上が、本日の作業報告になりますとき2




今日、いつもシッカリ食べる、平○さんphooさん♪

ご飯を選ぶときに、『いや・・・今日はちょっと

体調悪いんで・・・』


って、不調気味あせる



心配してたら

『あ・・・体調治ったんで買って来て

 下さいpooh


と銀行にいたあたしのケータイに

電話きましたプ



あたしが買って行ったラーメン

完食してたみたいですほDASH!



時々気温が上がるけど、まだまだ

寒い日が続くので、皆様もお気を付け

くださいね笑顔





では、またですパーゆび









㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004