08y ベンツ W221 S63 セキュリティ取付・ロアリング 作業完了→ご納車!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

こんにちはララ





寒くて寒くて・・・



昨日、お腹がヒエヒエだったので

今日は、腹巻きをしてきましたパー



それでも、寒いあせる

(代表の横には、ヒーターが

置いてあって、めっちゃ暖かそううぅ

いーなぁいーなぁ!!



・・・今、代表からヒーター借り

ちゃいましたww



背中から当たる、ヒーター暖幸



あぁ。

至福ですあぁ





久しぶりに、『ミルキー』食べましたはぁと



ママの味ですパー



コーヒー味も入ってましたチョキ



甘いけど、美味しいです嬉

皆様も、どーぞグッド!





奈良○くんのメガネが年末から

調子が悪くw


とうとう、一昨日、パキッと割れて

しまったようですあせる



昨日、メガネがない状態で

PCをイジってたりしたので

帰りには、目が真っ赤パー汗



で、今日作ってきたみたいですチョキ



行く前は、『\4000で、出来ます』

って、出てったのに、帰ってきたら

『\7000でしたDASH!


って、え?


若干、ボラれたみたいですドクロ



頑張れ、奈良○くん!!!!








さて、本日は昨日ご入庫のお知らせを

させて頂きました『08y ベンツ W221 S63』の

作業が終了し、ご納車をさせて頂きました

ので、ご報告をさせて頂きます。



●08y  ベンツ W221 S63  S様●


S様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。

 

ご参考になさって下さい。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

 

ロアリング前の画像↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

 

ロアリング後の、画像下
Car Shop GLOW STAFF ブログ


 

車高が下がって、カッコよくなりましたねうきゃー
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

 

バイパーセキュリティも、取付ました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

あたしも、こちらのセキュリティ欲しくなっちゃい

ましたステキ

 

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

S様、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

以上が、本日の作業報告になります目

 

 

 

 

いやー。

今日は、失敗してしまい、ちょっと

落ちてますドクロ

 

 

あーー。

って、引きずったらダメですねDASH!

 

 

次は、間違えないようにしることが

大事ですよねuu+.

 

 

では、またです大根2

 

 

 

 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004