08y ベンツ W204 C63 現行フェイスチェンジ→ご納車!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、おはようございますHI





2013のスタートですね早あせる 

 

 

アッという間に、また1年が過ぎましたsei 


 

 

去年も、良く笑った1年でしたチョキ 

 


笑って、食べて、また笑って・・・の

繰り返しでしたチョキ 

 

 

特に何もなかったですが、それが

一番の幸せなのカモしれません

ね~

(誰汗

 

 


皆様、初詣のお祈りは、何をお願いしましたか?パー 


 

 

 

 

東京の神社での初詣って、みんな

一列に並んでますよね~♥akn♥ 

 


福岡の、太宰府天満宮とかって

並んでなかった気が・・・  

 

 

だから、お賽銭とかみんな遠くから

投げたりが凄かったですよパー

(あたしが子供のころ) 

 

 

東京と福岡の生活習慣って

微妙に違って、慣れるまでちょこっと

時間がかかりましたからパー 

 

 

デパートなんかの女子トイレも

東京は、入口に一列に並んでますが

福岡は、1つのトイレごとに並ぶんですパー 

 

 

だから、個室1つ1つに前に行列が

出来てるんですへー 

 


同じ日本なのに、こんなに違う

んですね~へー 

 


 

 

 

 

 

 

 

さて、今年最初のカスタムのご報告を

させて頂きますねにこ 

 

 

 

『08y  ベンツ C63 W204  S様』の

作業が終了し、ご納車致しましたので

ご報告をさせて頂きます。

 


●08y  ベンツ C63 W204  S様● 


 

S様のご依頼内容はコチラ 、作業工程は

コチラあっぷさせて頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 

 

 


現行フェイスチェンジ前の画像↓ 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ





現行フェイスチェンジ後の画像下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

更に、スタイリッシュになりましたステキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

斜め前からはい
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

グリルも変わってますよ↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


  

ヘッドライトの形も変わりましたウィケッド
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


  

グロウ製のHIDバーナー(8000K)

も装着しましたラブラブ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




ポジションも純正LEDですよウィケッド
Car Shop GLOW STAFF ブログ




純正デイライトもカッコイイラブラブ
Car Shop GLOW STAFF ブログ




現行バンパー用のカーボンリップスポイラーも

取付しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


クリアー塗装も、改めて

グロウで施工してありますよチョキ





パッと見、現行のC63と

何ら変わりはありませんねアップ




SL R230のフェイスチェンジ よりも

お手軽に施工可能なので

とってもお薦めですグッド!




こちらは、作業終了納車済になります。 

 

 


素敵なドライブライフをお過ごし下さい車 

 

 


S様、いつもありがとうございます。 


 

またお越しくださいねぺこり

 

 


 

 

そしてS様より、お土産を頂きましたぶー 

Car Shop GLOW STAFF ブログ  

 

こちらは羽田空港などで、人気なんです

よね~ハート 

 


サクサクパイに、ホワイトチョコがサンドされて

いて、コーヒーにめっちゃ合いますチョキ 

 


一気に、5個はイケますからワオ
 

(マジで)





では、またですにゃは






 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004