だ・・・代表・・・ww | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪



皆様、こんにちはパンダ 

 

 

 

  

ホットコーヒーが、ウマイっすあー 

 


カサカサ肌の体が、ホカホカ温まり

ますチョキ

 

 

 

・・・近年、何故か、秋の終わりかけに

なると、決まって鼻の下(ホントに下)の

皮が、ガッツリ剥けて、赤くなって

顔とか洗ったりすると、ヒリヒリします・・・汗 

 

 

クリームをヌリヌりしても、治らない

んですよドクロ 

 


なんか、見た目も汚いし汗 

 


ヤなんですあー 


 


 


 

そーいえば、あのタレントのユージさん

から、代表にお電話がきてましたLOVE 


Car Shop GLOW STAFF ブログ

ユージさんは、以前グロウに遊びに

来て頂いた時に、一回お会い出来た

んですが・・・

その時のブログ  ) ←ポチッ  

 

 

また来て頂けるのかな~キュー(ハート) 

なんて、勝手に期待しちゃってますあせる 

 

 

あ。 

 

で、なんとユージさんに、グロウブログを

見て頂いているそうでキャー 

 

 

なんか、恥ずかしくなっちゃいましたえへ 

(気持ち悪い)   

  

 

 

で、今日のタイトルなんですが・・・ 

 

グロウ代表のバック、ついに壊れて

しまったようですぷ 

 

最初は、つなぎ目がほつれてきてて汗 

 

昨日ついに、ファスナーの取っ手が

取れてましたあ汗

 

 

 

・・・なのに、今日もファスナーの取っ手が

ないから、開きっぱのバックで出社して

ますパーaya 

 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

↑ 

ずっと、この状態です・・・汗 

 

代表、バック買ってくださいねぇパー涙目   ww 

 

 

 

 

 

 

では、今日も作業報告をさせて

頂きますチョキ

 

●08y  ベンツ C63 W204  S様●  

 

S様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。 

 

ご参考になさってください。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

作業を開始ですガチャピン
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

バンパーを外してイキますチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

 

現車の配線図と、現行モデルの配線図を

にらめっこして格闘中下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

どうやら、すんなりは行かない様子カゼ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

年内納車に向けて

時間が無くなってきましたあせる

 

 

 

こちらは、只今作業中になりますはしる 

 

S様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●07y  アウディ S8  F様●

 

今回F様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。 

Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

作業を進めてイキますよゆかい
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

養生フィルムで、しっかりと固定します固定
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

フォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

厚みがあって、素敵なお車ですねっはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

F様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●05y  ベンツ W211  H様● 

 

今回H様には、エアサス修理・板金塗装・ 

ヘッドライトレンズ交換・HIDの取付のご依頼を

頂きました。

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

こちらを、綺麗に塗装してイキますよあげ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

現在、エアサスの点検中ですアップ

こちらは、只今作業中になります。 

 

H様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●05y  BMW E65 後期  H様● 

 

今回H様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

バンパーを外して、ライトも外して作業をして

イキますドン
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

 

ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

とても明るくまりましたチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

ポジションは、LEDリングを取付ました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

H様、ありがとうございましたぺこり  

 

 

 

 

 

●H13年  トヨタ セルシオ  T様● 

 

今回T様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

作業中ですあし
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

6000kが、クリア感タップリですはい
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

HIDが、とても良くお似合いになっていますぴんくま☆ 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

T様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

  

 

 

以上が、本日の作業報告になりますケアベア ブルー 

 

 

今日、Yahoo!トップニュスに、野波麻帆

さんが結婚されると載っていましたハート 

 

好きな女優さんなので、嬉しいですチョキ 

 

 

美人さんが、好きですハートハート 

 

 

お幸せにぶー 

 

 

 

 

 

キャンペーン   

 

情報は、↑をポチッと

してみてくださいね∞ちゃん∞

 

 

 

 

では、またですバトン1DASH! 

 

 

 

 

 

 

 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004