福岡終わりました。 |  アジアが好き☆若葉マーク社長のお仕事日記

 アジアが好き☆若葉マーク社長のお仕事日記

27歳2ヶ月で無謀??にも会社を始めました。

これは、「プール付の家を買う」という夢をかなえるまでの
日々を綴っていくお仕事日記です。

人間的に未熟なので、思ったことをありのままに・・・。
日常が毒舌的に書かれています。

今、空港です。
今回のギフトショーはあまり収穫がなかったです。

かなりお客さんが少なく、まともに出展料を払うほどでも
ないと言う感じでした。

しかし、目の前がアセアンセンターブースだったので
再来週から開催されるスパ・ウエルネス展のことを
きいたり、顧客獲得ではナイですがかなり強力な横の
つながりを獲得できました。

今後の仕事に繋がりそうな太い人脈を獲得できました。
明日の一般開放デーは、私は東京で大量の納品を
裁かないといけないので、福岡の会社にお任せして
おります。

疲れましたが、帰京してからも出荷準備で朝方まで
仕事になりそうです。

仕事があって何よりです。




-----------------
sent from W-ZERO3