ギフトショー |  アジアが好き☆若葉マーク社長のお仕事日記

 アジアが好き☆若葉マーク社長のお仕事日記

27歳2ヶ月で無謀??にも会社を始めました。

これは、「プール付の家を買う」という夢をかなえるまでの
日々を綴っていくお仕事日記です。

人間的に未熟なので、思ったことをありのままに・・・。
日常が毒舌的に書かれています。

 アジアが好き☆若葉マーク社長のお仕事日記-090604-125819.jpg
徹夜仕事のまま朝一で福岡入りです。
市内渋滞で空港から会場まで少し時間が
かかったので、バタバタ9時くらいから
準備をはじめました。

開会した後の10時半過ぎにセッティングが
終わりました。

その時点でグッタリで・・・
おまけに今日の展示会の客足は大したこと
なく、活気もあまりなくて全然手応えがなかったです。

展示会中もどんどん携帯がなるので、新規
開拓どころか既存客に振り回されて心ここに
あらず・・・

今夜は、福岡の自宅でゆっくり寝たいです(^^;)