ふくふく健康フェスタ21 | Sante co core
こんばんは!
スタッフの古田です(^o^)

蒸し暑い日が続きますが、皆様夏バテは大丈夫でしょうか??
私はいつも通り絶好調です!笑"

先日はお盆休みをいただき、下関市の夏の名物『海峡花火大会』を楽しみました。

花火は一瞬の輝きですが、観る人の心を和ませてくれたり、元気を与えてくれますよね♪

私も花火の様に、出会った方々に元気や感動を伝えられる人になる為、これからも全力で精一杯真剣に向き合い、寄り添わせていただきます!

さて、いきなりですが9/3(土)は何の日かご存知ですか?
そう!
ふくふく健康フェスタ21の開催日です。
私たちサンテココアも参加させていただきます!

当日は、【体組成計】の測定ができます!

体脂肪率だけでなく、筋肉量や体水分率など細かい所まで測定できる内容となっています♪

・自分の体を詳しく知りたい。
・運動に興味がある。
・健康でいたい。
といった方にぜひ来ていただきたいです。


皆様にとって、健康づくりのきっかけになれればと思いますので、当日お待ちしていますね*\(^o^)/*

それでは、明日も皆様にとって最高の一日になりますように!