また少し、ルールが変更になっているので

うかがう際は事前にホームページをチェックしてくださいね。


 

すっかり、すっかり遅くなってしまいましたが

 

『sens et sens』さんの限定りんごスイーツ、しっかりいただいてきました。

 

毎年人気の秋のスイーツがはじまってから

 

かなり予約もとりにくくなっているようですのでご注意を。

いろいろとルールの厳しいお店だけど

今やすっかりよくしていただいて、通わせていただいています。

 

この日は秋の初めだったのだけどとっても寒い日で。

 

お気に入りのスープから。

パンのプレートにつくこのスープも野菜のあまみいっぱいで大好き。

単品でもオーダーできちゃうのが嬉しい。

 

まずはスコーンを久しぶりに店内で。

 

もうすぐ終わるとうかがった、限定のガナッシュをいただいておきたくて。

いつもの生クリームの代わりに自家製のミルクチョコのガナッシュ。

カリッとしたスコーンに、サンスさんの濃厚でクリーミーなガナッシュ。

ホームページをまねして撮ってみたり。

この日の大本命は5日間だけ限定で出されていた林檎のパイ。

紅玉と、カリッカリのパイ。

カリカリ、ザクザク…崩れるのでフォークではなくどうぞ手で持って、と

すすめられるパイは悶絶するほどおいしくて。

ひとり1個まで、と決められた中

いちどお店を出てもう一度食べたかったくらい、おいしかったな。

 

ワークショップで直接菅井さんにいろいろとに教えていただなかで

 

とっても気に入った爽やかなエチオピアと一緒に。

このパイにはぜひ来年も出会えますように…。

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【sens et sens 】(過去記事:12 34567 )

  home東京都町田市つくし野1-28-6

  でんわ042-850-5909