外見力は自分の価値を探すところから | ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディング・販促のコンサルタントをしています。東京や埼玉を中心に全国で活動し、企業や店舗の売上アップや集客をデザインの戦略やブランディングで高めていくことが得意です。

小さな事業の集客イメージ力をあげる

有限会社グレイズの小澤歩です。


先日のブログで紹介した

パーソナルスタイリストの三好凛佳さんの本。


男の「外見」コーチング

さっそく届けられました。

$選ばれて売れる集客イメージ力アップ戦略[blog]-男の「外見」コーチング

届いたばかりなので

まだ読んでいませんが、

パラパラめくってみると

写真やイラストが豊富で

とてもわかりやすい印象です。


人は外見をみられ、

一瞬で相手に好き嫌いを判断されます。

それは広告・販促チラシやWEBなどの

グラフィック表現でも同じですね。

一瞬で好き嫌いを判断されてしまいます。

その考えを再認識できる

いい機会になりそうです。


タイトルにもコーチングとあります。

目標設定やブランディングにも

応用できそうです。


僕の仕事でもパーソナルブランディングの

構築をやっていますが、

自分の価値や目的を発見できる

ワークシートなんかもあって

とても参考になります。

さすがにファッションのアドバイスはできませんが(笑)


※キャンペーンは本日が最終日なようです。

講演に無料招待なのですが、
僕がその日にいけるか微妙なところが辛い・・・



小さな事業が、予算をかけずに
集客やブランディングの効果を高める
「ブランド・デザイン戦略コンサルティング」をおこなっております。

>>無料メールコンサルティング、お問い合せ・ご相談は
メッセージ
、または右→のフォームよりお気軽にご連絡ください。

──────────────────────────
ブランドを体系的に学ぶならブランド・マネージャー認定協会

Twitterはこちら→http://twitter.com/OzawaAyumu
クリエイティブやブランディングの裏ネタ(?)を
つぶやいていますのでお気軽にフォローしてください!

ランキングをクリックして応援していいただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村
広告・マーケティング系の役にたつ記事が
他にもいっぱいあります!
───────────────────────────