こんばんは。

 

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

 

おかげさまで、パンプスメソッド研究所さまでのプチセミナーは

 

昨日無事に終了いたしました!

 

 

 

 

 

午後の部、夜の部共に、ご参加下さった皆さまが本当に熱心で、

 

短いながらも濃いセミナーとなりました。

 

少人数制ながらも、ライブ感のある雰囲気となり、盛り上がりました(^^)

 

 

ご参加くださった皆さま、お世話になったスタッフの皆さま、

 

心から感謝いたします!

 

 

 

 

そんな昨日のコーデはこちらです。

 

 

2月にできあがってきたオーダーシャツ×白ワイドパンツのスタイル。

 

着たのは2度目なのですが、このシャツ思ったよりいい感じで惚れ直しました(笑)

 

 

このシャツです↓

 

 

シャンブレーという経糸に色糸(このシャツはネイビー)、

 

横糸に白の糸を織り合わせた生地なんです。

 

2色の糸を織ることで、微光沢が出てキレイなイメージに。

 

襟と袖口を白にするクレリックというデザインにしたのですが

 

これも清潔感とちょっとした変化が出て、

 

1枚で着ても雰囲気が出るんです。

 

 

 

 

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

 

ベルト替わりにスカーフを腰巻に。この使い方、好きです。

 

アクセサリーはグレーの淡水パールネックレス×ピアス×シルバーバングルです。

 

 

 

そろそろ春物ファッションは、人気のある良いアイテムがサイズ切れや在庫切れを

 

起こす時期。

 

下見でしっかり見定めて、今週末のショッピング同行で素敵なものを

 

ご提案できるようにしたいと思います(^^)

 

 

 

 

個人向けメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

 

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

 

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

おかげさまで3月のご予約枠は満席となりました。4月のご予約枠は中旬以降です。
詳細はお問合せくださいませ。

 

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

.