『印象力』を上げたい男性ビジネスマン | ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

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ブランディング・販促のコンサルタントをしています。東京や埼玉を中心に全国で活動し、企業や店舗の売上アップや集客をデザインの戦略やブランディングで高めていくことが得意です。

小さな事業の集客イメージ力をあげる

有限会社グレイズの小澤歩です。


僕はファッションに関しては
昔から好きで興味を持っていました。
学生時代、なぜか(?)ファッションデザインの
ゼミを受講していたこともありました。

ずっと気を使っているつもりなのですが、
以前は「格好が話しかけにくい」とか
「夜っぽい」(!?)とか評価をいただいて、
自分の思う印象(思われたい印象)と
人から見られる印象の違いを痛感していました・・

デザインでもそうなんですが、人間の脳は
一瞬で相手の印象を持って好きか嫌いか判断するんですね。

それからはファッションが
相手に与える印象はとても大切で、
特に仕事をするうえでも気を使わなければいけないと。
今、よくいわれている
パーソナルブランディングでも必須要素です。

そんなブログを始めたばかりの頃、
パーソナルスタイリストという
存在を知ったのもこの方が初めてでした。

パーソナルスタイリストの三好凛佳さん

印象の大切さ、それの向上のさせ方というのも
ブログを読ませてもらい勉強させていただいてます。

そして三好凛佳さんがこの度著作を出されました。
ありがたいことに男性向けです。

印象力を上げたい男性はぜひ読まなくては!


ネット書店キャンペーンもあり、
購入者を特別記念講演会に無料でご招待していただけるようです

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男の「外見(ヴィジュアル)」コーチング
  ~一瞬で「できる男に変わる」服装術】~
          著:三好凛佳 PHP文庫


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オシャレに興味はないけれども、
 『印象』は良くしたいと思いませんか?


●ファッション雑誌なんて、読んでいない。
●何となく スーツを着ているけど、似合っているかどうかわからない。
●ビジネスでの印象を良くして、自信を持って仕事がしたい。

本書はそ んな方々のために、1000名を超える人々を
アドバイスしてきたパーソナルスタイリストが、
第一印象で好感を持たれる「服装術の基本」を徹底指南。

「上着の袖丈は、袖口からシャツが
1~1.5のぞく長さが正しい着方」など、
絶対に押さえておきたいポイントから、

「スーツの価格の差は、どこで生まれるのか?」など、
意外と知らない素朴な疑問まで、お教えします。


写真やイラストを多用しな がらも、手軽に読める文庫版。

この1冊があれば、
一瞬で「できる男に変わる」外見が手に入ります!


★6月11日(金)~14日(月)ネット書店キャンペーン★
特別記念講演会に無料招待してもらえる詳細はこちら↓


  http://www.realiser.biz/book.html

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学生時代にファッションデザインの
ゼミに出ていたときに感じたのですが、
メンズファッションは
レディースファッションに比べて
華やかではないですが、
相当奥が深いのを感じました。

そのエッセンスがたっぷりつまっていると
今から期待をしています!





小さな事業が、予算をかけずに
集客やブランディングの効果を高める
「ブランド・デザイン戦略コンサルティング」をおこなっております。

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