BGM ♪ Special Thanks | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。


・恋人と呼ばせて/沢田知可子
・幸せになろう/沢田知可子
・君がいるだけで/米米CLUB
・もう笑うしかない/平松愛理
・クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
・Get Along Together-愛を贈りたいから-/山根康弘
・エロティカ・セブン/サザン・オールスターズ
・夏の日の1993/class
・ポケベルが鳴らなくて/国武万理
・真夏の夜の夢/松任谷由実
・トワイライト・アヴェニュー/STARDUST☆REVUE
・早くしてよ/久宝留理子
・ほんとは、ね.../松下里美
・こわれやすい物語/峠恵子



本編を書きながら、

あの当時、カラオケでお世話になった曲や、

流行していた曲を部屋に流して聴いていました音譜好



井沢さんと、最初で最後のデートをした時に、

彼にリクエストをされた曲。

「恋人と呼ばせて -Let me call your sweet heart-」

沢田知可子さんが歌っている、切なくてとても素敵な曲です音譜


片想いでなく、両想いでも、

好きな人の前では歌えない曲だと思いますが苦笑

甘すぎるラブ・バラードですラブラブ

Youtube でも聴けるので、興味があれば是非どうぞてへ

(↑PCからご覧の方のみ、クリックで動画が出ます四つ葉



カップリング曲の 「瞳の中に」 の方が、

私に合ってるんだけどなぁ~。


沢田さんといえば、 「会いたい」 が有名ですねにへ

聴いたことある人も、多いかも。




片想い中の女性の方、

意中の彼に歌ってあげてくださいきゃー