アクセス数の多かった記事ランキング【4月】 | ウェーブログ!!

アクセス数の多かった記事ランキング【4月】

少し前までは、私のブログのアクセス数を紹介していましたが、こんな弱小ブログのアクセスなんて見ても面白くない!ww
というわけで、今回からはアクセス数の多かった記事を紹介していきます。
ツッコミどころ満載だぜ~ww

ちなみに、携帯とパソコンの両方ともランクインしている場合は、順位の低い方を除外させて頂きます。


第五位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
おwまwえwらwww
五位はこれっすかw皆さんそんな気になりますかw
ちなみに検索結果でも上位入選を果たしておりました。日本終わっとるw


第四位:『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!
やっぱりガンダムは根強い人気がありますね。
でも検索には全然引っかかってない模様。何故アクセスが多いんだ?


第三位:カービィ好きとして、漫画好きとして、語らないわけにはいかなかった。
随分昔に書いた記事なんですがね。未だにアクセスが多い。
検索結果でも上位にいますし、やっぱり皆さん気になるんでしょうね。
でもランクインしたのは携帯から。動画見れないじゃないか(´・ω・`)


第二位:スーパーロボット大戦K【レビュー】
スパロボKのレビューが二位にランクイン。
割と甘めなレビューをしている(気がする)私にしては、結構辛口だったと思います。
ちなみにこの作品、私はなんだかんだで二週しましたw


第一位:スーパーロボット大戦K【プレイ後感想】
レビューよりも感想の方がアクセス数が多いのは何故なんだ(´・ω・`)
レビューの方が正確な評論をしているんですが…。
しかもこの記事、ユニット紹介で感想書いてないしw


というわけで、スパロボKが一位二位をゲット。
盗作疑惑等もあって、皆さん関心が強いみたいですね。

それにしても五位は…ww