お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | ウェーブログ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

最初に言っておきますが、地雷とかバトンではありませんw
真面目に(?)漫画の紹介をしたいと思います。

ではまず始めに、
タイトルに釣られた人、正直に手を挙げなさい。

というわけで、一部で話題になっている漫画『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を紹介したいと思います。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)/草野 紅壱

¥630
Amazon.co.jp


この漫画は、コミックハイ!というサイトに掲載されているweb漫画となっています。
その単行本が現在発売されたわけですね。

内容を完結に言うと、
妹にムラムラする兄と、そんな兄にハアハアする妹の日常(?)を描いた漫画
となっておりますw


ウェーブログ!! seasonⅡ-日本は今日も平和です^^

例えばこんな感じに。
妹の裸を見て興奮する兄と、そんな兄に見られて興奮する妹。
嗚呼なんと素晴らしきHENTAI共なんでしょうか。

ウェーブログ!! seasonⅡ-変態と言う名の淑女だね!

お兄ちゃんに裸を見られても平気!だって後々見せる予定だったんだもん!
というか寧ろそのままベッドシーンにだっていけちゃうよ!

ウェーブログ!! seasonⅡ-妹ものはおk!

兄の部屋に勝手に入って、掃除と言う名のエロ本探しをする妹。
でも妹ものだけはOK!だって将来に繋がるもん!
ちなみにこの後兄は親にエロ本を発見されてエラい目に合いますw


とまぁ、一部紹介するだけでもこんなにも変態っぷりが表れているわけです。
「変態と言う名の紳士」とはよく言ったものですが、「変態と言う名の淑女」って言葉があっても良いと思うんだ、私は!
時代はまさに変態な妹キャラに移ろうとしているのではないか━━━!!
これからはね!変態おにゃの子キャラが来るね!きっと!

━━━そう、我々は、貴方のようなHENTAIを待っていた━━━!


なんかもうなんでしょうね、こんな必死になって兄をそそのかしている奈緒━━あ、奈緒が妹の名前なんですけど━━は見ていて非常にニヤニヤするというか、そのうち恋敵(?)まで出て来ちゃって、その子もまた変態でニヤニヤを誘うというか、もうね!
世の中変態ばっかりだよ!!


…失礼、取り乱しました。

ちなみに、ずっと妹の奈緒の変態っぷりばかり挙げていましたが、兄の修輔相当なド変態ですw



だってよく考えて見てくださいよ、
ウェーブログ!! seasonⅡ-妹ものはおk!
何このエロ本の数!?
ちなみにパソコンの中にはもの凄く深いエロ画像20GBもあるそうな。なんと素晴らしきHDDの無駄遣いなんでしょうか

良いですね、なんかこういう「日本って平和だなー」と思わせてくれる漫画って。
世界広しといえども、漫画でここまで平和を噛み締められる国って日本だけだと思う。


この漫画は、
◯妹が大好きだ
◯ド変態な女の子が好きだ
◯たまには凄くくだらない漫画が読みたい
◯エロくないエロ漫画が読みたい
◯日本って平和ですよねー
◯ですよねーw


以上に一つでも当てはまる人にお勧めします。

コミックハイ!では第一話が読めるので、一度読んでみては如何でしょうか?
登録不要で、勿論無料ですよー。



ウェーブログ!! seasonⅡ-もう金欠なんですがw

というわけで、買っちゃったww
さ~て、食費がもうないぞ~学費払えないぞ~www