大分重要な話&凄まじい程どうでも良い話 | ウェーブログ!!

大分重要な話&凄まじい程どうでも良い話

まず重要な話からです。
もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ブログの上の方にバーナーを追加しました。

ハイロさんが経営していらっしゃるゲームサイトです。
ハイロさんの記事を読んで頂くと分かるとは思いますが、現在レビュアー募集中だそうですよ^^
なので今日、私もレビュアー登録をさせて頂きました!なんでもレビューを書くとポイントが貯まり、景品と交換出来るとかo(^▽^)o
というわけで皆さん、レビュアー登録をしてみませんか?^^
もちろん無料ですよ~w

という重要な宣伝でしたw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
そして、凄くどうでも良い話ですw
興味無い方はすぐにウィンドウを閉じてくださいね~w

私、少年サンデーの読者なんですねw
クラスのみんながコロコロ→ジャンプと移っているなかで、


雷句 誠
金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)
私だけガッシュのせいで御陰でサンデーに移ったのも良い思い出ですよw
まあ今ではガッシュも終わってしまって、ハヤテが一番の楽しみだったりしますが^^;
それでも買って読んでるんですがねw今更ジャンプに移るのはなんか…という感じでw
そこでちょっと面白い事が。
いつものように、


田中 モトユキ
最強! 都立あおい坂高校野球部 14 (14) (少年サンデーコミックス)
最強! 都立あおい坂高校野球部を読んでいたのですが、そこにこんな内容が。


\(^o^)/オワタwwwww
応援のメールでそれは無いだろとwwww
吹きましたよwwwwww