ハワイのお土産はテンション上がるモノばかり♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ハワイのお土産はテンション上がるモノばかり♪

MISSHAのご招待旅行から仲良くして頂いてる韓国コスメブロガーの五味子さん(

住んでる場所も遠いから最近全然お会いできてないのですが、たまにLINEで連絡を取っていて。

 

で最近ハワイによく行かれてるそうで、先月もハワイに行かれててハワイのお土産を頂いちゃいました~チュー

開けた瞬間ハワイの風~~~~やしの木(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

john masters organics orange&ginseng exfoliating body bar

(ジョンマスターオーガニック オレンジ&ジンセンエクスフォリエイティング)(

 

ジョンマスに紅参のソープがあったと見つけてくれて、お揃いで購入してくれたそうな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなジョンマスちゅー

ソープはお初なのでかなりうれしい~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソープ他、ラニカイジュースのグラノーラ(こんなのあるんだ!)も初めてキラキラ

あ、もしやアサイーボウルで使われてるグラノーラかしらね!?

それなら食べたことある~けど、どんなだったか記憶もう無いからなぁアセアセ

 

あとあと、ハワイアンホーストのチョコとビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドハイビスカス

 

 

どれも嬉しいハワイ詰め合わせ便、大事に使う&食べようと思いますやしの木

って、ショートブレッドはもうないけど~爆  笑

 

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ