【Pickupレポ】『昭福(ソボッ)』で韓国最後のスイーツタイム♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】『昭福(ソボッ)』で韓国最後のスイーツタイム♡

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







弘大で人気の自然派スイーツカフェ『昭福/소복(ソボッ)』が仁川空港に入店!(


この時()お店の前を通ってから、1年半越しにやっと伺えた♡\(^O^)/

弘大も最近ご無沙汰なので、仁川空港に出来たのはありがたい!









天然穀物を使ったスイーツメニュー♪

今ピンスやコグマアイスなんかも出てるのねーー!









でも、昔からずっと食べたかったのはコレなのだ♪

소복 아이스크림(ソボッ アイスクリーム)/₩5200

帰国後調べたら価格は弘大と同じでしたよっ♪^^









ムニュと絞り出されたソフトクリームが可愛すぎるビジュアル♡
お花も付いてるし♪









見てるだけで癒し効果ありますねww

人工的な化学物質を使用しない無添加・無着色な上にカロリーも控えめな点もポイント高し!^^
スプーンも木製。









玄米と大豆、牛乳から作られたアイスクリームはもったりとしつつもキメが細かくて
お口の中に入れると滑らかにす~っと溶けていきます♪

穀物を感じる濃厚なお味は食べ応えもありかなりレベル高いですよ~♡









アイスの脇にコロンと寄り添ってるのはインジョルミ(きな粉)アイスボール。
これだけの単品メニューもあるみたい。









その他、大学芋のようなさつまいもやカボチャ。
お餅もいくつか入ってたし、底には巣蜜まで。

トッピングもナチュラル素材でとことん身体によさそうなアイスクリームよね!^^

これはまた食べたい♪^^









アイスクリームをほおばってたら、お席向かいの『Alaska Lab』にお客様!









おぉ~~~作ってる作ってる♡
間近で見たかったけどさすがに人のだから遠目からチラ見しておきましたw


金浦も仁川を見習ってもうちょっと空港フードに力入れてくれないかな?www




昭福/소복(ソボッ) 仁川空港店(

仁川市 中区 空港路 272 一般エリア4F
인천광역시 중구 공항로 272 일반지역4F MAP(
032-743-6980
06:00 ~ 22:00





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ