【Pickupレポ】ジュースバー『MY JUICE』Dタワー店で鬼ウマ新作ドリンク♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】ジュースバー『MY JUICE』Dタワー店で鬼ウマ新作ドリンク♪

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




先日アップした去年秋オープンの『D TOWER1(Dタワー)』

館内のレストランレポはこちらで記事にしたところですが(
今回はDタワーで1番のお目当てでもあったこちらのお店をレポしたいと思います♪^^







『MY JUICE(マイジュース)Dタワー店』

一昨年緑莎坪の本店に行ってお気に入りになったマイジュース(
ジュースをオーダーするともらえるマイボトルもすごく可愛くてお家でも愛用中です♡

前回行った時はこの本店しかなかったのですが、その後約1年であちこちに支店がオープン!^^
ちょくちょくHPはチェックしてたので、あ~あそこにも!ここにも?みたいな(笑)

そのひとつがここ、Dタワー店でした♪^^
今回、2日目の行動ルート的にナイスな立地だったのが決め手に♡

緑莎坪の本店もこじんまりとしたお店でしたが、こちらはさらに超こじんまり!w
扉はあるものの、ほぼジューススタンド的な感じの店舗です。

基本テイクアウトって感じですが、右側に2客、ハイチェアーの用意もありますよ!(笑)
まぁDタワーの外にはベンチがいくつか並んでるので、季節やお天気がよければ
テイクアウトしてお外のほうがゆっくり飲めそうかも♪^^;









かわいいひよこちゃんがお出迎え♡

中に1人いらっしゃったので、お写真も取りたかったし少し待って貸切になったところでいざ入店!^^









中に入るとすぐキッチン(笑)
でもキッチンの規模的には本店とあまり変わらないかな?w









前回のレポ()と比べると、各サイズとも1チョイスだけ₩600ずつ値上がりしてる模様!w









ジュースのメニューはこちらをご参考に♪(

そうそう、ストローがパープル色だけでなく、いろんなカラーが揃ってましたよ~!^^
ジュースのカラーに合わせてコーデ(笑)出来るのはいいかもね♡









そして今回!
この渡韓少し前からメニューに加わったこのホットタイプのフルーツティー♡

元々今回はホット目当てでやってきたんだけど、小雨ふる寒い中歩いてきたのもあって
全くもって冷たいジュースを買う気にはなれなかったわ。。(笑)

もちろんジュースは鬼ウマ&オススメだけど、真冬だしね!ww


こちらのフルーツティーもジュース同様フルーツはどれを選んでも同額。
1種類か2種類かでお値段が異なるオーダーシステムです。

ホットティーで選べるフルーツはジュースに比べぐっと少なくなりますが
こちらもフルーツ100%で作った手作りフルーツティーとのこと♡









そうそう、メニューにホットドリンクが加わったことで、マイボトルにもホット可能な耐熱タイプが登場してましたよ~♪
ジュースオーダーでもらえるマイボトルはクールドリンクのみにしか使えないし、
蓋も簡易的な感じなので漏れの心配がありましたもんね~。

こちらはジュースのお値段にこの価格をプラスすれば購入出来るみたい!^^
ジュースをオーダーしなくても(またはジュースとは別に)ボトルだけ購入する時もこの価格で買えるのかな?









キッチンの冷蔵庫がパンダだ~!!(笑)
おかげで観葉植物が笹に見えた!www









パンダ冷蔵庫の上にはマイボトルのストックがいっぱいある~♪









オーダーして10分位?
かわいいカップが手元に~~♪^^

マイボトルもかわいいけど、ホットのカップもかわいすぎる~~♡\(^O^)/


(ケピ子達に渡される前、店員さんが蓋する前のジュースを超撮影してたんだけども。。)









ブルーベリー&アップル/₩3500
グレープフルーツ&ジンジャー/₩3500


2人とも2種類ずつ選びました♪
マイボトルみたいにカップの中身が見えないから、サイドに中身のチェックボックス付き!
これ親切よね♡^^









蓋開けてみた♡w

リンゴがいっぱい浮かんでる~♪
そしてどっちもすっごくいい香りだった~♡









そうそう、パイナッップルデザインのマイボトルも奥に飾ってあってお写真撮らせてもらっちゃいました♪
これも現行販売品だそうですが、パイナップルって夏の残り物かしらね~?(笑)

右のボトルはホット対応だった気がします。
キャップもシルバーで他のとはちょっと違うデザインでこれもかわいかったな♪^^









そうそう、前回は無かったクーラーボックスも発見したんです!
マイジュースでグレーってのがちょっと以外なチョイスですが、これもめちゃカワでちょっと欲しくなった♡^^









本店は月曜休みだったけど、Dタワー店は日曜日がお休みです。
オフィスビルだからね~。









一通りお写真も撮ったので満足して退店♪(笑)
ポジャンしてDタワーを散策しながら頂きました~♡

ブルーベリー&リンゴは甘酸っぱくてブルーベリーとリンゴがイイ感じで主張し合ってる。
果肉もリンゴスライスがたっぷり入ってて、それもシャキシャキして美味しい~♪

そして、ケピ子が選んだグレフルとジンジャー!
ジンジャーと柑橘フルーツは間違いない組み合わせだから絶対美味しいと思ってたけど♡^^
辛めジンジャーにフルーティーなグレフル果汁&果肉が想像以上にウマウマ~!
作り立てだし、リアルフルーツだし市販のとはやっぱり全然美味しさが違いますね♪
大人味ですが、こちらもかなり気に入りました~♡

めちゃくちゃ寒かったけど、身体もほっこり温まったし、ホッカイロ代わりにもなって一石二鳥でした~♥(笑)









浮いてなかったグレフルとジンジャーは最後底のほうにたっぷりと残ってて!^^
スプーンも一緒に渡してもらえたので果肉もしっかり最後まで美味しくいただきました♡

フレッシュジュースもいいけど、この時期フレッシュなフルーツティーもオススメです♪^^




MY JUICE(マイジュース)Dタワー店(

ソウル市 鍾路区 清進洞 246 Dタワー 108号
서울시 종로구 청진동 246 D타워 108호 MAP(
02-733-4550
09:00 ~ 20:00




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ