『CHLORIS TEA ROOMS』で食べたブランチメニュー★ソウルレポDay3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『CHLORIS TEA ROOMS』で食べたブランチメニュー★ソウルレポDay3

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




新論峴にある『CHLORIS TEA ROOMS(クロリス ティールームス)』にてだいぶ遅めなブランチタイム♪
もやは駆け込みブランチ的なwww

レポ後半です。

お店の様子&メニューは前半レポでどうぞー。







ナチュラルテイストな店内♪

注文&受取が1階のみなので階段は色んな方が行き来してて常に混雑気味。。w


ケピ子達は1番下のB2フロアでした。
レストルームがあるフロアです。









注文を終えベルをもらってしばし待機。









地下2Fの雰囲気。

全体的になんだか暗いしとっても殺風景。。。


ケピ子がリサーチしたブログでは地上のフロアばかりを見てたので
なんかイメージと違ーーーう!(笑)

地上フロアは明るくてかわいい雰囲気なはずww


もし空いてる場合は地下じゃなく上階へ上がるのがオススメです(笑)


しかも皆さんちょーーーーーーまったり寛いでて、お食事終わるまでの間
入替ほぼ無しwwwww

本当にソウルっ子はお茶好きだよねぇ~。









各階にあるかは不明ですが、階段のところにお水やシュガーなどが。









ベル鳴った~♪









わぁい!やっと食べ物にありつけるるるーーー♡♡


これ、階段で運んでくるのはかなり緊張した。。。w









フレンチトーストセットとエッグベネディクト~~!!

ブランチの定番ですね♪w

プレートも大きくてかなりボリューミーサイズでございます♡
ヴィジュアル合格ー!(笑)









【フレンチトーストセット】

フレンチトースト2枚・スクランブルエッグ(メニューはマッシュルームでしたがたまたま変更?w)・生野菜サラダ・
ソーセージ・ベーコン・ピクルス

と充実のワンプレートブランチ♪









フレトーは厚切りでデニッシュ系トースト、ハーフカットされたソーセージとベーコンが上に。









【エッグベネディクト】

エッグベネディクト・生野菜サラダ・ピクルス









トマトが乗ってるのって珍しい~!
それ以外はマフィンにベーコン・ポーチドエッグがトッピングにオランディーズソースという定番な感じ。


厚切りカットなハムの代わりにトマト+ベーコンなので普通のよりヘルシーかも?なんて。









メインなどトレードしてオリジナルのスペシャルブランチプレート完成~♡^^









ドリンクはローズマリーレモネードに♪
レモネードにローズマリーがたっぷりと入っていますー!!


ローズマリーのお味がほんのりするちょっぴりスパイシーなレモネード。
これ、さっぱりとしてて超美味しかった~~♡









Rチャンはピーチクリームフラペ。









エッグベネディクト入刀~!!

黄身の雪崩が美しすぎるーーー♪(笑)









トマトのスライスのおかげで、さっぱりとしてくどくなくて。
ソースも美味しかったし1人でも1皿ペロリとイケそうな感じでした♡


ただ、マフィンがちょっとパサ付いててそれだけがちょっと残念だったかなー。









フレトーにはソーセージとベーコンがトッピングされてたせいか、ハチミツやメイプルなどは一切付いてなくて。
しかもフレトーは軽めの染み込み具合であっさりとした味わい。

トーストに近いフレトーで若干物足りなさはあったものの、パン自体がデニッシュだから普通においしかったです♡^^









付け合わせのお肉類卵の塩気がフレトーにぴったりでした♪^^

てんこ盛りのサラダもかなりのボリューム!
カフェでこんなにお野菜食べられるのは何気に嬉しいかもー♡

ドレッシングはバルサミコベースで、中に癖のある苦い葉っぱが混ざってたけど、あれなんだったのかな~?
全然食べられたけど、珍しいお味で。









お会計の時もらったポイントカード。
カップ&ソーサーのイラスト可愛いすぎー♡


ミルクティーピンスも食べたいし、ケーキも食べたいしまた行こ~っと♪^^




French Toast Set(フレンチトーストセット)/₩12000
Eggs Benedict(エッグベネディクト)₩12500
Rosemary Lemonade(ローズマリーレモネード)/₩6000
Peach Cream(ピーチクリーム)/₩6000





CHLORIS TEA ROOMS(クロリス ティールームス)(

ソウル市 江南区 駅三洞 809-3
서울시 강남구 역삼동 809-3 MAP(
02-557-7523
09:00am - 00:00am





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)