ワンピース*梨泰院市場★戦利品@冬ソウル | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ワンピース*梨泰院市場★戦利品@冬ソウル

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




今回初めて訪れた『梨泰院市場』のMILANO()で見つけた1着。
梨泰院市場で唯一買ったお洋服です♪^^






ローウエストなウエストギャザーワンピ♡

カラーはブラックです。









7分袖で袖口もちょと変わったデザインになってたり。









そしてバッグスタイルは2ピースっぽいお洋服に見えて
フロントの印象とはまた全然違った感じに~!


軽めな素材でしわも出来にくいので、気軽に着れるし
合わせるアクセやお靴でカジュアルにもフォーマルにも使えそうで♪


大きいゴツめなビジューネックレスや、パール系ネックレスなど
かなり幅広いデザインのアクセと合わせられるのもお気に入りポイントです♡^^



お値段は ₩62000→₩58000 におまけしてくれてラッキー♪
現金購入で。



こちらもハイブランドのデザインらしいのですが、店員サンもどこのか不明だとか!(笑)

Rチャンがこちらでお買い上げしたワンピ、こちらはシャネルデザインだって~♪




市場で買うお洋服にしてはお高めでしたが、素材・縫製とも質が良くて
このお値段にしては大満足なお買い物ができたかなって。


他のお洋服も、どれも安っぽくないちゃんとしたモノが多かったですよ!
梨泰院市場のMILANO、とってもオススメです~♡^^




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)