なかなかテンション上がったお初の梨泰院市場!★ソウルレポDay2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

なかなかテンション上がったお初の梨泰院市場!★ソウルレポDay2

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




朝っぱらから南大門を満喫した後は~お次の目的地へGo~!

タクシーでビューンとやってきたのは、お久しぶりな梨泰院エリア♪
南大門からも10分ちょっと位で到着したかな?


3年前、旅行中に大事なデジカメを紛失した(それを発見した!)のがこの梨泰院。。。
その時の記事はこれ(

未だ若干のトラウマだったりもするけれどww久々に訪れてみました!


タクシー目の前で降ろしてもらったのはここ♡^^






『이태원시장(梨泰院市場)』


こちらの梨泰院市場は衣料系の市場で、お洋服屋サンがいくつも入ってます。

こじんまりした、外観もちょっと怪しげで地味な感じなのですが、
これがまた超HITなショップを発見しちゃったんですー♪









火曜日がお休みだって書いてありますね~。

さっそく入口から中へ♪









入口入ってすぐあたりのショップがなかなかいい感じ。

バッグ屋サンやかわいいお洋服屋サンなども発見♪^^









そして今回ここで唯一購入したのがこのショップ!

かなーりブレッブレなお写真ですが(笑)
ここ、ハイブランドのコピー的なお洋服が売られてるお店!

とは言え、ブランドマーク付きのお洋服や偽物タグなどは一切なく、
かわいい~って思って見てたらそうだって店員サンから説明がw
この翌日行ったGO TO MALLの一目ぼれコートと全く一緒の流れよね~!(


ホント店員サンに説明されないと見た目では本当に判らないモノばかりで!w


狭い店内ですが、商品も見やすくてワンピが多かったかな?









ショップ名は『MILANO』

ここ、市場な割に、素材も仕立てもかなり良かったんですよ~♡

勿論その分、市場にしてはけっこうなお値段するわけですが
ハイブランドのパクり的なことは置いておいてもそれでもこのお値段なら買い!なモノが多かったです♪^^



残念ながら試着は出来ませんが、店内には全身鏡あり。

店員サンはお姉サンひとりで、日本語は通じませんが簡単な韓国語と英語で会話できます♪


で、2人ともワンピをお買い上げし~、値引き交渉も成功♡^^


買ったモノはまたUPしますね~♪

→戦利品はこちら(














こんな感じで他にも若者向けのショップもちらほらありますが。









アジュンマ向けのお洋服や場所柄革製品のお店が多かったですね!









こういう雑然としたショップなんかもあったりして。。。


本当にこじんまりしてるから全部見たとしてもすぐ終わりそう!ww
しかも超閑散としてるしね。。。(笑)



可愛いところはかわいい!そんなちょっと独特な雰囲気の市場かな?

とは言え素敵なショップにも出会えたし、梨泰院に来たならまたパトロールしに来よう~♪^^


てか先ほど調べたら地下もあるんですね~~、全然気づかなかった。。。w
次回は地下も要チェックだわ!



梨泰院市場(이태원시장)

ソウル市 龍山区 梨泰院洞 56-9
서울시 용산구 이태원동 56-9 MAP(
02-794-5682
09:30am - 08:30pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)