期待以上!代官山『李南河(リナンハ)』お料理・サービスともにハイレベルでした♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

期待以上!代官山『李南河(リナンハ)』お料理・サービスともにハイレベルでした♡

代官山のコリアンダイニング 李南河(LINANHA/リナンハ)(
後半は頂いたお料理をご紹介します♪^^


店内の様子は前半レポで(






キムチとナムルの盛り合わせ

キムチもナムルも食べたくて、宗家キムチと旬菜ナムルの盛り合わせを2つオーダーしたら
「女性おふたりでは多いかもしれません」って言われてしまい、どっちにしよ~と思ってたら。。。


「キムチとナムルをこちらで適当に1つに盛り合わせましょうか?」と。
ということで、そちらでお願いした結果がこれ♪









籐のカゴの中に小さい器がいっぱいで超キレイな盛り付け~!!
美しい~♡









キムチはカクテキ・キムチ・オイキムチ、ナムルはニンニクの芽・トマト・さつまいも・レンコン


キムチ3種は定番のものばかりだったけど、ナムルが珍しい食材ばかりで。









トマトを始め、どれも今まで食べたことないナムルばかり~♪^^









友達がお皿に全盛りしてたので、撮らせてもらっちゃった!ww

キムチも美味しかったけど、ナムルが全部美味しくてー!!
これだけでビールが進む~~♪(笑)









海鮮チヂミ

鉄板に乗ってサーブされたチヂミは、店員サンが目の前でカットしてくれて♪









めちゃくちゃ分厚くてボリューミーなチヂミ~~~~!!
ふわふわしてて超おいしそうーーー♡^^









特製のタレを漬けて。


外はカリッとしてますが、中はふわふわモチモチ系でんまーーーー!!
魚介もたっぷり入ってて、釜山で食べたパジョンのような食感のチヂミ。

すごく美味しかったです、これ♡


お隣のお席の方がオーダーしてたジャガイモのチヂミもおいしそうだったぁ~。









生マッコリ♪
ひとりで飲みほしたけど、何か?www

見た目日本酒っぽいですが、マッコリです!!w


こちらのお店、アルコールはちょい高め設定。。
マッコリも量少ないのにー!(笑)

あ、モエもありましたよ♪^^









スンドゥブチゲをオーダーしたら、なんと!1人分ずつのお鍋でサーブされて♪

何も言ってないのにサービスがきめ細やか~!









しかも卵はちゃんと1つずつ入ってました♡^^









コクとうまみがちゃんと感じられます。
それほど辛くないので食べやすかったですよ~♪

お豆腐も軟らかくてねー!









スンドゥブと一緒にキンパも。







辛みそ?コチュジャン?が中に入っててほんのりピリ辛なキンパ♡

ご飯多めでしたがこちらも美味でした♪
ただ、¥1000って価格は全然可愛くないけどー!(笑)





新大久保で食べるより割高感があるのは否めませんがw
材料にこだわってたり、どのお料理も目でも楽しめるほどキレイな盛り付けで大満足でした♡

そして落ち着いた空間で、ゆったりとお食事と会話が出来るのもうれしいですね~♪^^
満席状態になっても大人の空間なので居酒屋のような活気とかにはならない感じ(笑)










スタッフサンのホスピタリティも皆さん高めで、気遣いもさりげなくて気持ちよくお食事出来ました♡

メニューも豊富だったから、次はまた別のメニューを食べてみたいです。
どれも外れ無さそうだしね~♪^^


あ、そうそう!
パウダールームの入口に「화장실」の文字が♪
ケピ子的にはテンション上がったけど←
ハングル読めない人にはここがトイレだって解らないよね?って。。。w




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)