秘密にしておきたい!すごく気に入ったコリアンダイニングレストラン♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

秘密にしておきたい!すごく気に入ったコリアンダイニングレストラン♪

もう年末のことですが、以前からずっと行ってみたかった韓国料理のお店に行ってきました~♪


噂に聞いてた以上に素敵なお店で内緒にしておきたいほど気に入ったんですが(笑)
せっかくなのでブログでも紹介したいと思います♡^^






李南河(LINANHA/リナンハ)(


代官山駅すぐにあるコリアンダイニングレストランです。
お店の前もよく通る道なのですが、なかなか行くタイミングがなくて、今回やっと♡

同じビルにはLOVELESSが入ってますよん♪^^


クリスマス時期だったのでエントランスもクリスマス仕様でかわいい~!









店内に入って、クロークでコートを預け。。
ダイニングエリアに行くととっても素敵な空間が広がっていました♡^^



平日早めの時間に伺ったので店内は最初ほぼ貸切!(笑)

人気店なので一応予約していきましたが、予約しなくてよかったかも?なんて思いきや
その後あれよあれよとテーブルが埋まっていき、ほぼ満席状態に!

年末でしたが中旬の平日という中途半端な時期だったのに、人気あるんですね~♪


客層は若者とかじゃなく、どちらかというとちゃんとした大人の方(笑)が多かったです。
新大久保っぽいノリとか、家族連れとかじゃなく、カップルや会社帰りとかのキレイ目な感じのw


韓国の食堂っぽい雰囲気も好きですが、こういう洗練されたお店も大好き~♡^^
ですが、コリアンダイニング系は普段なかなか行かないかもw

でも、ここは唯一行きたかったお店です♪^^









カウンター席正面には素敵なオブジェがあり、その奥のフロアもテーブル席がけっこうあったみたい!
そちら側には行かなかったからどうなってるのかは不明ですが。。。









カウンターの後ろにはラウンド型のソファ席。

こちらお2人で利用されてる方が多く、とてもゆったり出来そうでした♪









ケピ子達はカウンター席に案内されました。









カウンター席とは言え、気の温もりを感じるカウンターテーブルはすごーーーく奥行があって
椅子もどっしりゆったりした感じですごく落ち着いてお食事出来ました。

広いカウンターなのに、3組分しかお席がなく、椅子の両端にはしっかり荷物置きの棚まで。


贅沢な造りだわ~♪









すでにテーブルセッティングも。









お店オリジナルの真っ赤なナプキンが素敵です~♪









実は、お友達が電車を乗り過ごしちゃってちょっと遅刻!w
それまでの間お茶を出して頂きました。









友達がやってきたところでやっとオーダー。









いつもはアルコールな友達ですが、前日結婚式で飲み過ぎたらしく(笑)
この日はノンアルでいいと。。。


ってことで、ビールとペリエで乾杯~!!









お箸がチョッカラでなく木製だったのがちょっと残念でしたが(食べやすかったけどねw)
それ以外のカトラリーはステキでしたよー♡(笑)



と、長くなってきたので~ww
いつものごとくお料理は後半レポで♪^^




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)