BEANSBINS COFFEEでこの時期食べなきゃ!なアレ♡★ソウルレポDay1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

BEANSBINS COFFEEでこの時期食べなきゃ!なアレ♡★ソウルレポDay1

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







サミットホテルにチェックイン後、さくっとお部屋撮影をして10分ほどで即お出かけ~♪(笑)

時間が無いのでタクシーで明洞まで。


このタク、車内には募金箱が置いてあって募金したらガムもらえる仕組み?
初めて見た!









あっという間に明洞到着~♪
ミリオレ前で降ろしてもらいました。









そして他に目もくれず向かったのはここ~♪


『BEANSBINS COFFEE(ビンスビンスコーヒー)』


サボイホテルの2Fにある明洞店、この時こちらの利用はお初で、実は3月もまたここで食べてます!w








入口入って店内を進むと、奥にもテーブル席がたくさんあってびっくり!
ここ、すごく広いんですね~♪^^









そしてエリアによって雰囲気が全然違うインテリア。

世界各国の国をイメージしてるみたいで、ケピ子達のここはなんだったかな?w









さすが明洞店!日本語表記もバッチリ~♪w









オーダーを終え、出来るまでの間にひとり両替へ。

時間無いんだもの、しょうがないわ~。。(笑)


そしたらサボイの下に両替所を発見!









近いしここでいっか~とお願いしようとおもったら、人おぷそよ?www
呼んでみたけど音沙汰なし。。









ってことで、ケピ子が知ってるここから1番近いであろう両替所まで移動しました。

お、こっちのがちょっぴりだけ高い~♪^^

さくっと2人分の両替をしてカフェへ戻ります。









急ぎ気味で戻ったのにまだ来てなかった。。。w

その後もなかなか来ない!
まぁワッフルもその場で作ってるし時間がかかるよね、毎回。

刻一刻とエステの予約時間が迫ってて焦る~~~!!
若干急げアピをしに行ったりして(笑)やっと出来上がったようですーー。









キターーーーーーーーーー!!!
ひゃ~、相変わらずなんておいしそうなビジュアルなんでしょ~♡

お初のRチャンもめっちゃテンション上がってたし!(笑)



この時期限定&定番の苺に加え、今年はマンゴーワッフルも登場し、これは是非食べねば!と
今回はおやつじゃなくランチタイムにがっつり頂こうと狙ってました~♪^^

マンゴーワッフルは店舗限定ゆえ、扱ってない店舗もあるので注意!









はぁ~、お写真見てるだけでヨダレもの~♡
ついこの間も食べてきたばかりだというのにね!!ww


それぞれワッフル+アメリカーノのセットにしました。









この時期のみの限定、タルギワッフル~~~~♡
これでもか!ってくらいハーフカットされた大粒の苺がトッピングされておりますー!









なんか、去年カロスキルで食べたのより苺が大きい&多い気が。。。ww









マンゴーワッフルにはマンゴーだけでなくソルベもドカン!とトッピングされてて、こちらもおいしそうすぎるーー!!









とろとろのマンゴー、美味しくないわけないよね~??


マンゴーワッフルはハーフサイズもありました!
が、ハーフだとシャーベットはつかず、ハーフカットされたフレッシュマンゴーがワッフルの脇に乗ってるようです。


お見本見る限り別添えのフレッシュマンゴーはあまり美味しそうではなかったかな?(笑)
ペリカンマンゴーより断然アップルマンゴーが好きw









ビンスビンスのワッフルってなんでこんなに美味しく作れるんだろう~?
毎回疑問です!w

外はかりっと中はふわふわで超軽めのワッフル、ホイップも甘すぎないし軽いから
すごく食べやすいし、さらに美味しいからパクパク食べれちゃって超危険!!!
ケピ子の中では断トツナンバー1ワッフルですね♪^^









苺チャンは大きくて甘くてとってもジューシー♡
てか、韓国の苺って酸味をあまり感じない分めちゃくちゃ甘くて、ホント美味しすぎるよね~?









マンゴーはシャーベットと絡めて食べるとこちらもめちゃウマーーー!!
苺も美味しいけど、マンゴーもかなりおいしい~♡









マンゴーも期間限定なのかしらね~??


ゆっくり堪能したかったけど、次の予定が。。。(涙)
ガッツキ気味で食べて、最後完食出来ずでしたが今年も無事タルギワッフルにありつけて大満足です♡^^




STRAWBERRY WAFFLE(ストロベリーワッフル)SET-A アメリカーノ付/₩15000→₩12000
MANGO WAFFLE(生マンゴーワッフル)SET-A アメリカーノ付/₩18300→₩14640



クーポンで20%OFFで食べられました~♪(



ビンスビンス日本上陸してくれたら絶対成功すると思うけどなぁ。
誰か、出店させてくださーーい!!(笑)




BEANSBINS 明洞店(빈스빈스 명동점)(

ソウル市 中区 忠武路1街 23-1 サボイホテル2F
서울시 중구 충무로1 23-1 사보이호텔2F MAP(
02-3789-1980
平日 09:00am - 11:00pm 金曜日 09:00am - 00:00pm 週末 10:00am - 00:00pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)