スタンダードツイン(バスルームなど)*ザ・サミットホテル★ソウルレポDay1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

スタンダードツイン(バスルームなど)*ザ・サミットホテル★ソウルレポDay1

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




お部屋探索が終わったら、次はバスルーム!
ホテル選びには水回りって重要ポイントですもんね~♪^^







シンクも大きめだし、洗面台も広々としてて充分なスペース!
そして鏡もシンク上一面で大きい~~♪









洗面台の横にトイレ、その横にバスタブな無駄のない設計!(笑)

でも不便と思うほど狭くもないし普通に使いやすかったです。









バスタブも広めです。

てか、シャワーカーテンとか使ったの久々かも!ww









使いやすいハンドシャワーで水圧も問題なし。









アメニティは何一つ使わなかったけど、まぁ、ビジホっぽい感じですね。。。w









タオルは大・中・小と2枚ずつ。









ドライヤーはパワーもあってほっとしました(笑)









こちらは翌朝撮影したモノですが、お部屋の窓からはソウルタワーも!


以上でお部屋紹介は終わり~♪^^




夕方1度荷物を置きに帰ってきて、深夜も遅くに帰ってきてだったので
ホテル滞在時間はすごく短かったんですが、寝るだけにしてはとってもいい環境でしたよー♪^^


東大門歴史文化公園駅の地下鉄出口までは徒歩3分位、LOTTE FITINまでは5~7分ほどじゃないでしょうか?
散歩がてら歩けば、新羅免税店も全然イケると思いますw(ケピ子達はタクシーで帰ってきちゃったけどw)


なによりこの立地でしょ、そしてこのお部屋レベルで1部屋約1万位ならCPもかなりいいかと!
東大門ステイの際はまたリピしたいな~♡^^


あ、ホテル名では判らないかな?とタクシーで帰る時はナビに住所を入れてもらってたので
毎回すんなり到着出来ました~♪^^




時間が無かったので、駆け足でお部屋のお写真だけ撮りまくり
スーツケースも開けぬまま、滞在10分ほどで出発です~!(笑)




ザ・サミットホテルソウル(THE SUMMIT HOTEL SEOUL)(

ソウル市 中区 奬忠洞1街 31-7
서울시 중구 장충동1가 31-7 MAP(
02-2285-0541





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)