スタンダードツイン(お部屋)*ザ・サミットホテル★ソウルレポDay1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

スタンダードツイン(お部屋)*ザ・サミットホテル★ソウルレポDay1

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




さて、アサインされた6Fのスタンダードツインに入ってみましょ~♪






お、スタンダードなカテゴリーな割になかなかゆったりした室内!
お部屋の広さは20㎡だそうです。

2人分の大きいスーツケースを広げても余るほどの広さでしたよ♪


インテリアもシンプルだし、新しいからすごくキレイね~♡








ベッドはダブルベッドとシングルの2台。









ベッドメイキングの仕上がりも気持ちよいです♪^^









お部屋のライトを点けるとこんな感じ。









ベッドサイドには電話とリモコン等が置いてあります。

あ、時計もあったんだ?w









TVは薄型の壁掛けタイプです。









窓際にはデスク。

1人しか座れないのが残念ですが。。









なかなか広めなので、荷物を置いたりするのによかったです♪

明るいのでメイクもしやすかったし♡^^









デスクの横には全身鏡付のクローゼットと冷蔵庫等。









ティファールっぽい湯沸かし器に、ドリンク。









無料のミネラルウォーターも1日1人1本頂けます♪









コーヒー・お茶類も無料で。









オリジナルマグの用意がありました。

グラス類は無かったような??









冷蔵庫はからっぽ(笑)

でも買ってきたものを入れられるから、ケピ子的にはこっちのほうがありがたいかも♪w









デスク脇にコンセントと有線LANコネクタも。


110V用があるのは日本人にはすごくいいですね!

あと、バスルームにもコンセント(220Vですが)あって、充電場所にはあまり困らなかったです♪^^


あ、ホテル内はフリーwifiも飛んでましたよー!









使い捨てスリッパの質もビジホにしてはいいほうじゃないでしょうか♡



バスルームレポに続きまーす♪




ザ・サミットホテルソウル(THE SUMMIT HOTEL SEOUL)(

ソウル市 中区 奬忠洞1街 31-7
서울시 중구 장충동1가 31-7 MAP(
02-2285-0541





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)