絶賛セール中のGOTO MALL②★ソウルレポ Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

絶賛セール中のGOTO MALL②★ソウルレポ Day4

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







フードコートエリアから折り返して今度は反対側を攻めますー!!

GOTO MALLは2つの通路が並行してて、その両側にずらっとショップが並んでる上に
とてつもなく長いので、全部見るとなるとかなり時間がかかりますね~。









流しながらだけどほぼ一通り見て、途中新世界デパートにも寄ったりしたせいもあるけど
滞在時間は4時間ほどでした!居すぎwww
























w5000オンパレード!!














50%OFFに~♪



















w10000でも充分安いですよね~!!









このショップはなんかすごい人だったけど安かったんでしょうか~?









セールを大々的にやってないショップもたまにありますが(笑)
ほとんどのところがセール中でテンション上がりました~♪



ただ、やっぱり激安なモノは激安なりの質というか(笑)
それでももちろん日本で同じものを買おうとしたらもっと高いとは思うので
その点ではお得感はあるけどね~。。。w




地下鉄駅側(新世界デパート側)の通路のほうが
若い子向け~アラサー向けのショップが多いような印象がありました♪

反対側はアジュンマ向けというか。。。(笑)
まぁ比較的って感じなので、そうじゃないショップもたくさんあるけれどw



あと、似たようなものを扱ってるお店が多いから全部見て回る必要はないかな?と。
そして出会いがあるかは運に任せるしか!(笑)


夕方近くになるとやはり人が増えてくるので(アジュンマ主婦層が減ってOLさん系が多くなりますね)
歩いてるだけでけっこう疲れが。。。w

午前中~日中のほうが断然お買い物しやすいと思います♪

前回来た時は土曜日の夕方で、人が多すぎて1ブロック抜けるだけでもけっこう体力消耗でしたから(笑)









新世界デパートに抜ける地下道にもお洋服屋さんが。
ちょっとターゲットが若そうでしたが、こちらもモール同様安そうな感じでした!









モール内にはマッサージコーナーもあって、こちらも大盛況!

お買い物に疲れたらお世話になるのもいいかもー♡^^




ケピ子はお買い物途中のお茶は新世界デパートで。
絶品のいちごみるくパッピンスに出会いました~♡
こちらはすでにレポ済みです(




GOTO MALL

ソウル市 瑞草区 盤浦洞 128-4
서울시 서초구 반포동128-4 MAP(
02-535-8182
10:00am - 08:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)