絶賛セール中のGOTO MALL①★ソウルレポ Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

絶賛セール中のGOTO MALL①★ソウルレポ Day4

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







狎鴎亭からバスでやってきたのは高速バスターミナル♪
お目当てはここ『GOTO MALL』でした~!!


前回はあまり時間もなく、ダーと一緒だったのもあって全然見れなかったのでリベンジをば♥


ショッピング開始早々、HITな戦利品を続けざまにgetし、とてもいい気分で♪^^


GOTO MALLの戦利品たち ()()()()(


今回は買うには至らなかったけど、気になるショップがいくつかあったので
記録としてレポしておきますね!









TOPSがw5000とw10000!!!









途中、ファンキーなハルモニグループ発見!(笑)

w10000のワンピコーナーに釘付けみたいですwww









帽子が1つw3000!
で、2つ買ったらw5000とか!!

ただし、デザインは微妙というかアジュンマ仕様?(笑)









ここのシューズショップもなかなかかわいかったですよー♡^^









ランジェリーショップなんかもあったりするけど、おしゃれ系ランジェリーではなく、実用的なほうのね!(爆)









ここ、めちゃくちゃ安かったですー!!
お洋服がw3900て!!!w









アジュンマに人気らしいアクセショップや~。









少ないですが、子供服のショプも発見しましたよん♪









ショッピングに夢中になってると、気づけばたまにアジュンマに交じってたりするからびっくりします!
こんな感じで。。。wwwww


平日お昼過ぎとかだったから、アジュンマ率高しだったのもあるけど
はっと周りを見て、ここケピ子ターゲットじゃない?と何度か我に返ったわ。。(笑)









生活雑貨・キッチン雑貨のお店まであるのね~♪









さて、モールの端までやってきたみたい。

GOTO MALLの両端はフードコートっぽくなっていて、食堂やカフェなんかがいくつかあるので
お買い物途中にお腹が空いても安心ね!


今回は狙ってるカフェが近くにあったからスルーしちゃったけど、
気になるお店も発見したし、次は利用してみようかな~♪




GOTO MALL

ソウル市 瑞草区 盤浦洞 128-4
서울시 서초구 반포동128-4 MAP(
02-535-8182
10:00am - 08:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)