One-piece*GO TO MALL★ソウルで買ったモノ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

One-piece*GO TO MALL★ソウルで買ったモノ

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




真冬なのに真夏のお洋服お買い物記事とかアップしてすいません。。。
でも、お洋服戦利品はこれでラストなので~!(笑)







スモーキーピンクのコクーンワンピース/w24000


コクーンワンピ大好き♪^^









フロントはテロテロ素材ですが、バックはTシャツっぽい生地という異素材ワンピです。
ま、ポリエステル100%なのですがw
おかげで軽くてしわにならなくていい~♪

確か色チでグレーとカーキがあったような記憶。


バックにドレープが入ってるのでスタイルよくに見える気がして♡(笑)









『ARUND101』にて。

ここ、シンプルでかわいいお洋服が多くて気に入りました♪

激安とかではないけど、お値段以上のお洋服が多かったですよー♡^^









ペイズリーワンピ/w29000


大好きなKim's Butique風なワンピを見つけ悩んでたら、店員さんが店頭で公開試着させてくれる流れに(爆)


かわいい~と店員さん2人から持ち上げられ釣られて買った1着♪w









試着した時にも気づいてはいたけど、生地がとても薄くて余裕で透けるーーーー!!
どうも1枚でさらっとは着れない感じで。。。(笑)

帰国後も一度も着ないまま夏が終わってしまったっていう!!


レギンスやパンツと合わせて、来年着る機会があればいいけどw









このショップ、微妙なワンピも多いんだけど(爆)
ざざっと見ると中に可愛いワンピがあったりして。









しかも外のセール対象品はもっと安かったきがします♪

ただ、表にあるのは微妙なものが多かった気が。。。w


『네츄럴(ナチュラル)』ってショップです。



戦利品レポは次がラスト記事~♡^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)