通仁市場でMYお弁当を作る!★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

通仁市場でMYお弁当を作る!★ソウルレポ Day3

さてさて、12月初旬から中断中だった7月のソウルレポ、本日からまた再開したいと思います♪
行ったのは真夏なのに、すでにすっかり真冬になってしまい。。。(笑)

もうどれも旬ネタでは無くなっちゃってますが、旅レポ自体書いてることが楽しいので~♡w


遡ってみたら、通仁市場のお弁当カフェに行ったところまではアップしたみたいですね。
では、その続きからどうぞ~。




♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


さて、お弁当カフェの受付()も済ませて、容器とコイン片手に再度市場へGO~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


市場内のお店の中で、店頭にこの看板のあるお店がお弁当カフェ加盟店の目印!
それ以外のお店は専用コインでのお買い物は出来ない仕組みです。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


看板は赤色だけでなく、青色のもあったけどその違いはよく判らずwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


加盟店は結構多くて、どこに行こうか迷うーーー!!

だってどれもおいしそうすぎて。。。♡w



似たようなおかずを扱ってるところが多いけど、1店舗であれもこれもと勢いで買ってしまうと
すぐお弁当がいっぱい(というか、コインが無くなっちゃうw)になってしまうので注意!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


チャンプチェお願いしたら山盛り入れてくれたの~!!!www

これでw1000、やすーい♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


焼き魚ははさみでカットしてくれて親切ね♪

これ、少し食べさせてもらったんだけど、美味しかったな~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


お餅屋さんもありました!






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


食べたかった本場のジョンもget♡



こんな感じで、みんなであれやこれやとワイワイ言いながらおかずを選んでくのは結構楽しかったです♪^^


さて、完成したケピ子のお弁当お楽しみに~!!




お弁当カフェ 通도시락카페 통)(

ソウル市 鍾路区 通仁洞 44 通仁市場 顧客満足センター 2F
서울특별시 종로구 통인동 44통인시장 고객만족센터 2F MAP(
02-722-0936
11:00am - 05:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)