『I'm Real』13番目の新フレーバーはエイド!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『I'm Real』13番目の新フレーバーはエイド!★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


ホームプラスで弘大最後のお買い物を終え、一旦ホテルへ戻ります~♪


駅への案内が見当たらなかったけど、みんなが進む方向へ行けばいいかも~。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


と、周りに合わせて進んでたのですが、途中地下鉄の案内を見つけ一安心♡www


合井駅から乙支路入口までは1本!
かなり大荷物だったけど、電車は空いてて座れたので楽チンでした♪


駅からホテルも近くてよかった♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


お部屋に到着し、ちょっと一休み~。
朝からずっと歩きっぱだったので、ちょっとゴロゴロしたりしてwww


ホームプラスで仕入れたI'm Realを飲みながら♪


スムージーのストロベリーも一緒に購入しましたが、こっちをお先に~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


프룻에이드 자몽 by I'm Real/w2100


ピンクグレープフルーツ味のエイド!!

I'm Realで初のエイドバージョンで、今年の5月に発売になったばかり♡
ピングレ果汁が40%入ったエイドです。


香料、色素、砂糖など添加物は一切使ってなく、梨果汁(ふなっしーwww)を入れて甘味を出してるみたい!
さすがリアルのエイドだわ~♥


グレフルの適度な酸味も味わいつつ、甘過ぎなくて飲みやすくて美味しかったです~!!
夏にぴったりな1本ですね♪


エイドは今のところこれのみのようですが、今後他フレーバーも出るのかしらね~?




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)