大好きな食品コーナー、セーブするのが大変。。。★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

大好きな食品コーナー、セーブするのが大変。。。★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




海外のスーパーで1番テンション上がるのが、食品・お菓子コーナーなのだけど
2日目にして帰りの荷物の心配が。。。orz


いつもの旅行だとこれぐらい買っちゃったりするんですが(
今回はスーツケースも1つだし(巨大サブバッグはあるけどw)
荷物も送る気はなかったので、めちゃ厳選してお買い物しましたww






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


欲しかった『연두(ヨンドゥ)()』もまさかのガラス瓶ゆえ、お、重い。。。orz

ってことで、今回はグリーンの1本のみget!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


わぁ、ほんだしがハングルパケ!!
これ初めて見ました~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


お味噌は買わねば!!と思ってたら。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


いつもの箱入りお味噌コーナーの横に詰め替え用のを発見♪
これはかさ張らなくていいかもー!と、こちらも初めてお買い上げ♡(






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


タンミョン(チャプチェの麺)も欲しいなぁ~~~。と思ったけど
荷物で幅効かせそうだったから却下!(笑)

てか、ホームプラス、タンミョンの種類が豊富ですね♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


ウリオンマの缶詰も気になりつつ、スルー。。

ホントに何も買えないwwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


パルドからサリミョン(素ラーメン)が出てました!
真っ赤なパケが目立ってますー♪

オットゥギのラミョンサリとはやっぱり麺が違うのかな?






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


豆乳とかの液体系も今回はお預け決定。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


チェーン店カフェのコンビニドリンク、いつの間にか種類が増えてますね♪

ホリーズやDROPTOPからも出てるー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


で、買ったのはこれだけ♡

戦利品が少なくて、あまりテンション上がらなかったのは事実です。。。wwww




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)