遅めのランチはめちゃウマなマンドゥ!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

遅めのランチはめちゃウマなマンドゥ!★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




朝ごはんがちょっと遅めだったのもあって→ 『Cafe Leeman's()()()』
必然的にランチも遅くなる。。。


気づいたら、食べたのは3時半頃でした(笑)
ま、この日は夜ごはんも遅い予定だったのでちょうどいい時間配分だったかも。




向かったのはこちら♪


$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


마포만두(麻浦マンドゥ)

合井(ハプチョン)駅すぐ近くにある本店です。

この後合井のHomeplusに行く予定だったので場所的にも軽く食べるにもちょうどよくて♪


小道に入るとこの看板が見えたのですぐに判りました!






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


お店の横にはポジャン(テイクアウト)専用のブースもあり♪

食べてる間もひっきりなしにお客さんが来てました!
皆さん何箱もお買いあげしてる風でしたよ~。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


ケピ子はその隣の入口から店内へ。

普通の町中にある食堂的なお店です。
こういうところも1人で入るのはお初でしたが
ひとりで食べる度胸がついてすでに慣れてきたし♪ ←この旅始まって1人ご飯はまだ3食目ですけど(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


この通り、店内はTHE・食堂♪
そして店員さんは見た限りアジュンマ率100%です!w


時間も時間なので、店内は3~4割ほど位しかテーブルが埋まってませんでしたが
案外若い人達も多くてびっくり!w





メニューはこちら。
写真付き+日本語表記もあるので判りやすいですね♪


$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


店名になってるだけあって、マンドゥ(餃子)の種類が豊富!

このカルビマンドゥは特許も取ってるという、1番人気のメニューだそう♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


サイドメニューは食堂ではおなじみな感じ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


麺類もうどん・冷麺・ラミョンと豊富です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


ご飯モノ・汁モノなど。


ホント、どれも食堂価格で超リーズナブル!!
毎回思うことだけど、食堂とカフェの価格差半端ないですね~。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


オーダーしてしばらくするとやってきました~~!!

最初にキンパが到着し、お写真撮ってたらマンドゥも来た♪www






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


テーブルの脇にマンドゥのソースが置いてあります。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


唐辛子はお好みでだそうで、ケピ子は無しで。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


で、蒸したて熱々のマンドゥ~~~♪


これが、想像以上に鬼うまい♡♡♡

マンドゥって日本の餃子に比べるとジューシーさが足りなくてもっさりな感じで
今までもそこまで好きな感じじゃなかったんだけどww
ここのはどっちかっていうと餃子よりなお味でジューシーだし超ケピ子好み!!!


1人前10個入りで思ってたより1つが大きいから1人じゃ量多い~と思いきや!
まさかのめちゃうまでパクパク食べれてしまった。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


マンドゥのお供にキンパ♡
野菜キンパです♪

こちらも1本丸々。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


一般的な具材のオーソドックスなキンパで、こちらも普通においしい~♡
普通に!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


少しピリ辛なスープとたくわん付♪
この4点セットのバランスがいい感じ♡

さらにビールがあれば最高ですが、1人食堂で飲む勇気はまだありません。。。(爆)
なので、この時もミネラルウォーターを飲んでますw






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


見事に完食!!!

あーー超美味しかった♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


でもさすがに、キンパは完食出来ずこの通り。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


そしたらアジュンマがポジャン用に包んでくれました♪
この後スーパーでお買い物したらホテルに戻るしよかった!






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


帰るころには店内に人が少なくなってきたので
壁に飾ってあるサインを記念にパシャリ。


誰なのか不明ですがwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


こっちも♪

あ、ZE:Aは名前だけは聞いたことあるけどメンバーとか全く判らず。。。orz




갈비만두(カルビマンドゥ) w3000
야채김밥(野菜キンパ) w2500



それにしても計w5500とかお値段神過ぎる~!!!w


ソウルのあちこちに店舗があるようなのでまたリピしたいです♪
ポジャンするのもいいかもー!!

そういえば、ここは24H営業でしたが他のお店はどうなのかな?



麻浦マンドゥ 本店마포만두

ソウル市 麻浦区 西橋洞 393-1
서울 마포구 서교동 393-1 MAP(
02-333-9842
24H





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)