NATURE REPUBLIC*狎鴎亭店★ソウルで買った韓国コスメ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

NATURE REPUBLIC*狎鴎亭店★ソウルで買った韓国コスメ

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




今回、他ブランドがセール真っ只中だというのに、ノーセールだったネイチャーリパブリック。
いつもセール時期が他とちょっとずれてるのよね、これって戦略??(笑)

相変わらず我が道を行く~って感じですが!www



今年もいつも行ってる狎鴎亭店でお買い物♪


が、顔見知りのお姉サンが辞めててショック~~~!!
そして去年そのお姉サンと一緒に相手してくれた店員サンはお休みだそう~。。。


ってことで、店員サンはみな知らない方ばかりでなんかさみしいお買い物タイムでした~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、買ったモノ達♪

今回は欲しいモノも少なかったのでこれだけ。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


a:ARGAN ESSENTIAL Styling Hair Balm(アルガンエッセンシャル スタイリングヘアバーム)/w7000
b:BLEMISH LAB AC+ Spot care patch(ブレミッシュラブ AC+ スポットケアパッチ)/w7000
c:SCHOOLDIARY Roll Oil Paper(スクールダイアリー ロールオイルペーパー)/w4900(



aはイニスフリーでも買ったこれ()と同じような感じの商品。
イニスでも買ったばかりでしたが、他からは出てないし珍しいからこっちもget♡

イニスが使い終わったらこちらにシフト予定です♪


bのアイパッチ、こちらは他ブランドのものもいくつか使ってて今回はNRでお買い上げ♡
けど、先ほどオンラインショップを確認するとすでに廃盤っぽい感じ?
既にオンラインには掲載されてませんでした。。(笑)

確かにこの時も新しいタイプのモノが出てて、そちらと迷ってこちらにしたんですよね~♪

新しいほうはサイズがバラエティ豊富で量も多かったけど、その分高かったような?w


cはBOONSで買ったのと同じようなロールタイプのオイルコントロールペーパーです!
こちらも他ブランドでは出てなかったので買ってみました♡
が、BOONSがこれまたなかなか使い終わる気配もなく、開封がいつになるやら~。。。www

お値段はこちらのほうが少しリーズナブルですが、
BOONSはリフィル付ですのでそれを考えるとこちらのほうが割高になっちゃうかな。
まだ開封してませんが、紙質等気になります!ww




もう一点、HP見て新商品で欲しいモノがあったんですが、実物は思ってたよりサイズが大きくて却下!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


a:SNAIL THERAPY MASK SHEET(スネイルセラピー マスクシート)
b:AQUA super aqua max combination watery mask sheet(アクア スーパーアクアマックス コンビネーションウォータリーマスクシート)
c:By flower B.B CREAM SPF+35 PA+++(バイフラワー BBクリーム)
d:THE FIRST FERMENTED BUBBLE CLEANSER(ザ・ファースト ファーメンディッドバブルクレンザー)
e:COLLAGEN DREAM Vitamin C capsule foam clenser(コラーゲンドリーム ビタミンC カプセルフォームクレンザー)
f:COLLAGEN DREAM90 skin/COLLAGEN DREAM70 emulsion(コラーゲンドリーム 90スキン/70エマルジョン)




以前はサンプルが超大量にもらえることで有名だったこちらの店舗。
スタッフサンの入れ替えのおかげか、そうでもない。。。www

でも、シートマスク2枚はうれしいかも♡

aのスネイルセラピーマスクは去年も頂いてるのに、レポしてなかった模様!
また使ったら個別レポしますね~♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)