これ、ずっと欲しかったの!超便利なヘアワックススティック♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

これ、ずっと欲しかったの!超便利なヘアワックススティック♪

$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


STYLE GARDEN HAIR STICK WAX(スタイルガーデン ヘアスティックワックス)

by innisfree

植物性オイル抽出物が髪の毛に刺激せず、スタイリングします。
スティックタイプにより、簡単にスタイリングできます。
弾力感と生気のあるスマートなスタイルに演出させます。


内容量:15g







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ハーブウォーターとグリーンティーコンプレックス(済州島のグリーンティー成分)配合のスティックタイプのヘアワックスです♪




春、妹の挙式でヘアメイクしていただいた際、髪もアップにしたんですが
その時ヘアメイクさんが使ってたスティックタイプのヘアワックス!

アップスタイルにした際の後れ毛や遊んでる毛を塗るだけでまとめてくれる超優れものでした♡


そんなものがこの世にあるってことすら知らなかったケピ子は ←大げさ(爆)
めちゃ興味深々。

そしたら「普通にドラッグストアで売ってますよー」って教えてもらったのに
なんだかんだずっと買うタイミングを逃してて。。。
てかそのうち探そうと思いつつ今に至るwww




そしたら出発前のお買物リストを作成中、まさかのイニスのHPでこれを発見!!
新商品で出ててびっくり~~~♪

で、もちろん速攻リスト入り♡


ヘアメイクさんが使ってらしたのはケピ子の知らない国内ブランドだったのですが
やっぱり馴染みのあるイニスだと安心感もあるしね! ←日本人のくせに。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


使い方も超簡単!
ダイヤル式のスティックで、気になる部分にそのまま塗るだけ。
(イニスのデオドラントスティック()をまんまミニサイズしたような形状のパケですね!同じく中蓋付)


今までは手の平にワックスをつけて、髪に馴染ませたりしてたけど
スティックだと手も汚れないしめちゃ楽チンすぎる~♪


香りはほんのりハーブのさわやかな香りですね。




アップスタイルが多い方には特にオススメです!

ケピ子も暑いからって、最近はどうしてもアップが多いのでかなり重宝していますよ~♡



小さめのスティックなのでポーチに入れてもそんなにかさばらなさそうだし
これは1本常備しておきたいヘアアイテムとなりました♡



さらに他ブランドでも同じようなモノを買ってきたので、そちらについてはまた~♪



お気に入り度 ★★★★★



Price(




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ