スタンダードダブルルーム②*スカイパークセントラル明洞★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

スタンダードダブルルーム②*スカイパークセントラル明洞★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi

前回のレポはこちら(




スカイパークセントラル明洞、スタンダードダブルのお部屋紹介続きです♪

お部屋①() ③(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


デスク脇には小さめのクローゼットが。

てっかてかしたww薄め素材のガウンが用意されてました。
ルームウェアは持参したので着心地は不明です(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ドライヤーはワット数が高く使い心地も問題なし。
シューズブラシや靴べらもあります。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ポットや食器類はクローゼットの下に。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてその下にはセーフティボックスもありました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


デスクの椅子は木製で硬くて、背もたれも低いし座り心地はあまりよくないかも。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


冷蔵庫は奥行きがあまりないタイプ。
ドリンクを数本入れちゃうと満室状態でした!


1人でしたがお水は毎日2本用意してくださってて。
夏はいつもより水分を欲するので、この2本はありがたかったです~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、デスク上のコンセント。

100vもあり。



バスルームにはコンセントがなかったので、ドライヤーもこのデスクで使いました。
(と思ってたけど、バスルーム画像を見るともしかしたらあったっぽいかも?www)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あと、ベッドの脇にも♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ、スリッパが使い捨てじゃなかったの。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


けど、今回はマイスリッパ(以前どこかで頂いたヤツw)をしっかり持参してたので
このふっかふかスリッパでお部屋をうろついてました♪


これは次のゲストハウスでも大活躍で、今回持参して大正解!


共有スリッパが気になる方は持参することをオススメします♡




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ