スタンダードダブルルーム①*スカイパークセントラル明洞★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

スタンダードダブルルーム①*スカイパークセントラル明洞★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ケピ子がアサインされたお部屋は11F。
角部屋のひとつ手前のお部屋でした。

こじんまりしたホテルはエレベーターホールからお部屋が近くて、ある意味いいですね!(笑)


スカイパークの中でもこのセントラルは、お部屋が新しく比較的広いって話だったので
それも今回決め手になったポイントです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スタンダードダブルルームのお部屋です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


とってもシンプルなお部屋でしたが、新しくて清潔感もあり♪


思ってたよりちゃんとしてたし、1人で使うには充分な広さで
プチテンションあがったほどです♡(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ベッドが超大きくてお部屋をかなり占拠してましたが
広々と寝れていいじゃん~♪



なんて思ってたら、夜いざ寝てみてビックリ!!



これ実は、シングルのマットが2つ並べてあるんですよ!
ぱっと見全然気づかないですよね~~??ww


シーツはちゃんとダブル仕様なので、見ただけでは全く判らないんですが
寝てみるとベッドの真ん中にマットの割れ目を感じます。。。(笑)



なので、真ん中ではもちろん寝られず(寝られるけど寝心地はよくないかとw)
左右どちらかのマットで寝るわけで、ちっともダブルじゃないじゃん!っていう。。。(爆)


ちょっとこれは盲点でしたね~。


でも2人利用でダブルにしたとしたら、マットが別なのは逆にいいかもだけど!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


窓際には大きめのソファがひとつ。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これはソファベッド??

ベッドだったのかは判らないけど、滞在中は荷物置きとして大活躍でしたよー♪
あと窓際空調が入ってる上が棚っぽくなってたので
そこにも荷物をずらっと並べられて便利!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ベッド正面の壁には小さめのTVがありました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、大きめの鏡とデスク。


窓際にはソファしかなかったので、メイクするのも食べるのもここで。

食べるのにはちょっと味気ないシュチュエーションですがしょうがないね。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ベッドサイドもライトと電話のみ。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ベッドサイドに小さい液晶モニターがあって
こちらで室内のライトや空調を調整できました。

操作してない間はホテルの案内画像が流れています。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


窓からの景色はシティビュー。
右手にロッテが見えますね~!


決してナイスビューとは言えないのですがw
こちらのホテルにはどうやら内窓のお部屋もあるようなので
外が見えるだけいいのかな♪(笑)



ホテルスカイパークセントラル明洞のお部屋紹介、もう少し続きます。



スカイパークセントラル明洞のお部屋、続きレポ♪

お部屋②() ③(★)




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ