食べたかったワッフルは、BBCのこれーー!!★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

食べたかったワッフルは、BBCのこれーー!!★ソウルレポ Day3

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




カロスキル散策中にお茶タイム♪


前日から食べたくて(というか出発前から、かwww)しょーがなかった
アイツ狙いで。。。



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらへ♪

BEANSBINS COFFEE


このカロスキル店、ちょうど1年ぶりくらいの訪問です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


1年前()と同じく階段の踊り場に紙コップのツリーが♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


でも、今回は反対側にも新作?が作られてました(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お席を確保して、いざ注文!


レジにあったオリジナルのジンジャークッキー(かな?)かわいかったーー!!


そして、ついでに映りこんでたから気づいたんですが
メニューに日本語訳が付いたんですね~♪


ここだけかしら?それとも観光客が多い店舗にはあるのかも?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ベルを頂き、しばし待ちます。


店内はほぼ満席状態!
おひとりさまでさみしい。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


!!

呼ばれたっ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ででーーーーーーん♡


そ、食べたかったのはこのストロベリーワッフル!
これ、冬季限定なんです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ドリンクは真冬なのにアイスコーヒー(笑)

だって、喉からからでーー!


ワッフルセットに+w500追加で変更可能でした。


うむ。ちょっと薄めなような気もしましたが、きっと気のせい?www
以前のホットは濃ゆいコーヒーだったし。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


それにしても、このビジュアル!!!

やばいよやばいよーー!(爆)



このストロベリーワッフルが食べたくて、昨夜は無駄に狎鴎亭(アックジョン)をさまよったし!w


ホントはダーと一緒に食べようと思ってたけど
昨日は食べられずだったし、1人でも食べちゃうーー♥wwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビンスビンスのワッフルが美味しいことは1年前にすでに立証済みですので
それに大量のいちごチャンがトッピングされてるなんて、もう食べない理由がありません♡w


相変わらずふわっふわのワッフルに、てんこ盛りのホイップ!
そして苺がふんだんにトッピングとか、神!(爆)


この際カロリーのことは一切忘れて食べるしかないー♪www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ワッフルの真ん中にはたっぷりの苺ジャムも乗っていました!


ワッフルもホイップも本当に軽いから、パクパク食べれちゃう~!!
で、いちごの粒もめちゃ大きくて、しかも超甘いの♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


画像じゃいまいち大きさが伝わらなくて残念極まりないのですが。
本当に立派な苺ちゃんでした♪


しかもほとんど酸味もなく甘くて、かなりおいしい!!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、すっごい勢いで食べてたものの、おひとり様なので。


これ以上は、ギブ。。。orz



最初は全部イケる~♪ぐらいの勢いだったんですが、いきなり限界がやってきました。。。
もったいないけど、しょーがない。。。(涙)



やっぱりビンスビンスのワッフルは2人でシェアorハーフを1人でがちょうどいいですねw
実感!(笑)



WAFFLE SET A(+ICE COFFEE)/w17500




BEANSBINS COFFEE

ソウル市 江南区 新沙洞 534-20 2F
서울시 강남구 신사동 534-20 2F MAP(
02-516-0088
11:00am-11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ