結局夜お茶でワッフル♪★ソウル&大邱レポ-Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

結局夜お茶でワッフル♪★ソウル&大邱レポ-Day1

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




狎鴎亭&カロスキルを徘徊してたらペゴパ~~~!!
ランチ抜きとは言え、夕方にケーキを食べたはずなんですが。。。www


チング到着は深夜なのでそれからご飯に繰り出す予定だけど
まだ9時!!!

気のせい気のせいと思ったけど、やっぱり確信に変わったので(爆)
軽く腹ごしらえすることにしましたー!
てか、こんなことならさっきしっかり食べとくんだったな~。。。www



で、どこに行こうか迷って。。
結局こちらへ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepoBEANS BINS(ビンスビンス)kepo

有名なワッフルのチェーン店です♡
ケピ子が行ったのはカロスキル沿いにあるお店。
新沙駅近くにもう1件ありますが、カロスキル沿いに出来て行きやすくなりましたね♪


随分前から行きたいと思いつつ、タイミングがなかったので
今回お初です~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


階段を上がって、2,3Fがカフェになってます♪
カウンターは2F。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内は半分ぐらい埋まってたかな?
ゆったりソファのお席が空いてたのでそちらへ♡

このフロアでお一人様で来てたのはケピ子以外にもう1人だけ!
みんな楽しそうに会話しててちょっと寂しくなる~。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


セルフサービスなのでカウンターで注文するんですが
さすがにホールサイズのワッフルは無理なのでハーフサイズーーー!!と思ったら
よく見かけてたアイスが乗ったのとかフルーツのワッフルとか、ハーフサイズにはおぷそーーー!?


ま、まさかの予期せぬパターンにおっとけー!!!wwwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


だからってやっぱりホールは無理なので ←何度か考え直してはみたww
大人しくハーフサイズをオーダー♪

ハーフサイズだとメニューが限られる&しょぼいシンプルメニューしかないのです。。


で、ベルをもらってお席へw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ほどなくして出来上がり~~♡

シナモンアップルワッフルとアメリカンのセットにしましたヨン♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ワッフルはもりもりホイップにアップルジャム!!
そこにシナモンがたっぷり~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ハーフはハーフ分として焼くんですね!
断面もちゃんと焼かれてる~♪
って、それはそうかwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


オリジナルマグもかわいい~♡
そそ、アメリカンなのに濃い目のコーヒーでしたよ!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


食べたかったトッピングもりもりのワッフルじゃなかったけど
ワッフル生地が外さっくりかりっかり、中はふわほわで激うまーーーー!!!

シナモンとアップルの黄金コンビにたっぷりホイップ~!
これまた美味ーー♡♡

アップルとシナモンの組み合わせってなんでこんなにも合うんだろう♡w



ほんと!ビンスのワッフル自体軽めなのでパクパク食べれちゃいますね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、ペロリと完食♡(爆)

おいしかったーーーー!!
次は2人以上で絶対来よ~っと♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


食べ終わってもコーヒー飲みながらスマホタイム♡
けっこう歩き回ったし朝からの疲れもあって、かなりまったりしちゃいました♪

で、気づいたら他のお客さんがだいぶ帰っちゃってた。。。w


あ、奥は禁煙ルームです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ、階段の踊り場にあったBEANS BINSのツリーは紙コップ製!
コーヒーショップっぽ~い♪



Apple Cinnamon Waffle Set w6500




BEANS BINS(

서울시 강남구 신사동 534-20 2F MAP(
02-516-0088
11:00am-11:00pm







kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ