ふわふわのスノーアイスが絶品!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ふわふわのスノーアイスが絶品!★ソウルレポ Day2

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




狎鴎亭のカフェ、『snowmounteen』にてお茶タイム♡


カフェの店内、メニュー等は前回のレポでどうぞ♪





オーダーを終えて、お席でしばらく待ってるとお呼びのベルが!


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


散々迷った挙句、マンゴースノーアイスにしてみました~♡
ほんの~り黄色味がかってます!


サイズはシングルに。

でも思ってたより普通に大きくて♪ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スノーアイスは氷自体に味が付いてて超薄く、ふわふわに削られてるのが特徴!


日本のかき氷みたく、無味の氷にシロップかけではないタイプです。
ちなみに普通のかき氷はあまり興味ないの♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このふわふわ具合、伝わりますかーー??

氷のキメが細かすぎる~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


付いてきた小さいスプーンですくっていただきます♪

見てーー、めちゃくちゃ軽くてふわっふわ~♡


で、口の中に入れるとすぐにすーっと溶けちゃうの!
かき氷とは違って舌触りも超滑らかです~~♡


たぶん夏食べたパッピンスと同じ感じかな?(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


マンゴーの味はさほど濃いわけじゃなく
さっぱり食べられる感じでたよー♪

甘さも甘すぎなくてちょうどいい~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ペーパーナプキンもかわいくて♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あっという間に2人でペロリと完食♥(笑)


めちゃおいしかったーーーー!!


お腹に負担もないので、サイズでも絶対イケた気がする~♪www

お肉や辛いものなんかを食べた後とかにピッタリなスイーツですね!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お外にはテラス席も。

ただ、冬の間は開放してない感じっぽいでした。
ウッドデッキになってるし、温かくなったら気持ち良さそう~♪

まぁ、目の前は普通に歩道だけども。。。(爆)



ずっと行きたかった念願のカフェに行けて大満足♪
次は他のフレーバーorスムージ食べてみたいなぁ♡



Mango Snowice w4900




snowmounteen

ソウル市 江南区 新沙洞 657
서울시 강남구 신사동 657 MAP(
02-517-0803
11:00am - 11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ