清潭洞のカフェで朝ごはんとパッピンスタイム♪☆Seoulレポ-Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

清潭洞のカフェで朝ごはんとパッピンスタイム♪☆Seoulレポ-Day4

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




目的のお店がお休みだったせいで、急遽の予定変更!
朝ごはんの後お茶するはずだったカフェ『I'm C』での朝食タイム♡



メニューが少なくて悩むまでもなくwww
こちらをオーダー♪


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トマトモッツァレラパニーニサンドイッチ


パニーニは2種類くらいあったかな?
サンドイッチは確か1種類のみ。


2人で半分ずつシェアしました~♪


Kチャンは何のドリンクだったかしら?www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子は気になったビタミンティを♡

レジ前のショーケースにずらり並んでたヤツね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これ、カップの中にはオレンジ、レモン、リンゴとか
大きめにカットされたフルーツがごろごろっと入ってるんですー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


それにストレートティ?が入ってる感じ。
色的にはちょっとwwなドリンクだけど、ヘルシーで身体にもよさそうでしょ?


夏場はどうしてもビタミン摂取したくなるらしく~
フルーツ系のドリンクが飲みたくなっちゃいます~♪


少し甘めおストレートティにフルーツの味がほんのりして
後味さっぱりなアイスティでした♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、メインがトマトモッツァレラパニーニ!


パニーニとかいつぶりだろ???www


とろ~りとろけたモッツァレラがいい感じ♡
パンもいい感じに焼かれてて普通に美味しかったです♪


サンドイッチも普通に♡w





で、食べてる間にやっとこご登場のHチャン!(爆)


無事パッキングを終え、チェックアウトもしっかりしてきたらしいwww
おつおつー!






みんな揃ったので、食後のデザートタイム♡



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このカフェに来た本当の目的はこれ~!!

フルーツパッピンスです♡



今回の旅行でホントは新羅ホテルのマンゴーパッピンスを狙ってたんですが
初日は時間的に全然無理だったので諦めまして
こっちのマンゴーパッピンスでリベンジ!


昨日のbeneでもパッピンス食べられずだったしね~(涙)(






で、待たせたお詫びに~とHチャンが買ってきてくれると♪


わくわくしてましたー♡





が!!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ほどなくしてやってきたのは、真っ白い素のパッピンス!!!



え。。。?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子たちが食べたかったのは、奥のマンゴーなんだけども!!(サジンはソウルナビ様から)
このナビの特集を見て食べに来たのに~!



あまりのヴィジュアルの違いに軽くパニック!www


Hチャンはレジでマンゴーと伝えたみたいだけど。


店員サンに聞いてみると、マンゴーが終わったって。。。。。。




はいーーーーーーーーーーーーー?





向かいのソファに座ってる日本人2人組みの親子?
そのマンゴーパッピンス食べてらっしゃるけども??
おいしそうに。。。



で、あれでマンゴーは終わりだっていうわけ!!


いや、まだ今午前中だよ?
むしろオープンしたてじゃないのー?wwww




そしたらメロンならチェンジ出来ます。って言われて。

けど1人がメロンは食べられない。。。って言うので
泣く泣くこちらの素パッピンスwをいただくことにしました~。。(号泣)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


人生初のパッピンス、シンプルすぐる!!(爆)




こんなことなら移動してbeneでピンス食べたかったんだけど。。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして残念ながら3人ともあんこキライというね!!www

これ、全部取り出した図!(爆)
お見苦しくてみあねよん~♡w



そーなんです!
ケピ子はもともとあんこがそこまで好きじゃなくて。。。

だからあんこが必須なイメージだったパッピンスには
今までも全然惹かれることってなかったんですよね!


けど、ここ最近のピンスを見てるとフルーツ系のフレーバーが多くなってきて♪
これならケピ子もイケル~♡って思ってたんです。



なのに、このざま。。。(涙)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


けどね、パッピンスの氷はふわふわでめちゃくちゃおいしかった♡
氷のキメが細かくて、口に入れるとふわっと溶けるのよね~♪

こちらはまんま想像通りでした!!


おかげでなんとか完食♡w



日本の普通のかき氷はあまり興味ないけど
こーゆーふわふわ系のはかなり好きみたいです♪



ケピ子好みのパッピンスに出会えるのは来年かしらね~。。。(笑)




I'm C

서울시 강남구 청담동118-17 MAP(
02-511-5512
09:00am - 11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ