予定変更!カフェで朝ごはん♪☆Seoulレポ-Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

予定変更!カフェで朝ごはん♪☆Seoulレポ-Day4

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




寝坊したHチャンをホテルに残し、Kチャンと朝食へ♪
Hチャンは用意出来次第合流予定です!


4日目の朝はお粥の予定~♡
久しぶりの韓国お粥、楽しみーーー!!


ホテルから歩いていけるところだったので
朝散歩がてら向かったんですが。。。



まさかのやってない的な仕打ち!!!!


え。チェーン店なのになぜー??www



というわけでケピ子の胃袋、完全にお粥受け入れ態勢だったのに
一瞬にして砕け散りました。。。(笑)



近くにキムガネがあるのでKチャンに
「海苔巻き(キンパじゃ伝わらないかもと思いw)どう?」って聞いたら
「うーん、気分じゃないかな~」と一蹴!(涙)

きんぱ終了~!ちーんw
今思えば「きんぱ」って直接言った方がよかったのかな?とか。。。www ←




というわけで、食後にお茶しようと思ってたカフェで
ご飯を食べつつ、Hチャンを待つことにしましたー。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


I'm C(アイム シー)


清潭洞のブランドストリート沿いのビルの半地下にあるカフェです♪

1Fはcoffee bean!
こっちのほうが断然目立ってましたねwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビルの階段を少し降りると入り口がありました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


入口のドアがかわいい♡


ん?まさかの貸切かしら~??www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レジのフロアはコンクリート打ちっぱなし。
シンプルでオシャレな空間でした♪


お店に入ると(無愛想なたぶんバイトの)店員サンがレジに登場!(笑)
笑わないとか。。。





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


若干テンション下がり気味ながらもww
気になるドリンクを発見したり♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カフェオリジナルのカップがかなりのビッグサイズで!
かわいいけど♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メニューが文字のみで全く伝わらななかったので
色々質問してみましたが、日本語・英語が伝わらず、悲しいです!www


ケピ子が知ってるわずかな韓国語と英語で一生懸命質問したけど
いまいち判らないまま注文したというね。。。ww


そして食べ物系メニューが少なかったのが残念でした!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


半地下な店内はガラス張りになっていて
地上に出てるとこから光が差し込んで明るい感じでした♪


色んなデザインのテーブル&チェアがあって、空いてるから選び放題♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レジフロアの奥には広いソファ席も♪


こちらは自然光は届かないけど、白壁で照明も明るく広い空間なので
開放感がありましたよー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


独立したソファ席と






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


壁沿いにずらーっと繋がってるソファ席。


貸切かと思ったら、何気に3人組の先客ありでした!w



長ソファの端と端に座ってたので、笑い声くらいしか聞こえなかったです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


雑誌がいっぱい置いてあって自由に読める模様。
ソウルっ子達は持ち出して読んでました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


インテリアとして大量かつおもむろにディスプレイされてた
このスプレー缶。。。


色んなイニシャルがあるのかと思いきや
K(ブラウン)とM(オレンジ)しかなかった!www


KとMは何を意味するんだろね?

カフェの名前は「C」なのに!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


「My name is coffee」で「I'm coffee」



「I'm C」なのかな?




このソファ席、思った以上に落ち着ける空間でけっこう長居してしまった~♡
食べたものは次回に。。。♪




I'm C

서울시 강남구 청담동118-17 MAP(
02-511-5512
09:00am - 11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ