赤坂のプロカンジャンケジャンへ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

赤坂のプロカンジャンケジャンへ♪

今日から4/1ですねー♪

もう1年の1/4が終わってしまったなんて。。。
時が経つのが早すぎて、なんか凹むんですけど~(笑)

でも今月はお楽しみな予定もたくさんあるし
浮かれつつも←色々がんばらねば♡www




さて。こちらも前にチラリとブログにアップしましたが♪


この間、赤坂にあるプロカンジャンケジャン()に行ってきましたよー!!


プロカンジャンケジャンはソウルの新沙に本店がある
日本人観光客にもかなり有名なカンジャンケジャンのお店。
超人気店なので行かれたことある方も多いじゃないでしょうか~♪


ケピ子も数年前に一度、この本店に行ったんですが(
正直、カニがちょっと生臭くて。。。
それ以降ずっとご無沙汰だったんですよね~。
ヤンニョムケジャンは相変わらず大好物なんですが♡w


その時、数カ月後日本にもお店が出来るって聞いてお会計時にクーポンまで頂いたのに
ずっとスルーしておりました。。。(笑)


が、いつか他店でもいいけど
もう一度カンジャンケジャンのリベンジしたいな~なんて思ってて!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


久々の赤坂♪

とある雑居ビルの2Fにお店がありました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お店に入ってすぐ、カニのライトにお出迎えされまして(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、有名人の来店写真がずら~~っと!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


サインもずらずら~~~~っと飾ってありました!


超いろんな人が来てるんですねー!!
韓流だけじゃなく、日本の芸能人もたくさん♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ウリグンちゃんは常連過ぎてなのかちょっと目立つ場所に
飾られてました!

本店来店のまであったww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


今回は友達がお席だけ予約してくれてました~♪

ランチタイムに行ったので食べてる間はほぼ満席状態!
けど、まったりしすぎてたらみなさん帰られたので、店内撮影に成功♡ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内は本店の感じとは違うけど
赤坂のほうが新しい分キレイだし、韓国らしいモダンなインテリアがあちこちあって
韓国に居るような雰囲気が味わえます♪



TVではいつかの弾丸で山田優と西山茉希、2PMが本店を訪れた回の放送が
流れていました!

そそ、この回の弾丸ケピ子も観ましたが、ケピ子が本店で座ったお席って
ちょうどテギョンが座ってたとこでした!(笑)
て、どーでもいいか。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


てか、店内のライトがすごくかわいくてー!!

韓国の生地みたいなデザイン、かわいいー♡
奥のはカニのイラスト入りだったけど。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


奥には個室も。

グンちゃんはいつもこちらでお食事するとか♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


個室は8人掛けのテーブルでした。

聞いてないのに、店員サンがグンソク席を教えてくれたり♡(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子達はちょうど奥の個室前のお席に案内されました♪

おかげでゆっくりランチできてよかった!
個室も覗かせてもらえたし♡ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


赤坂店はランチメニューがあるんですね~!
本店ではなかった気が?


もちろんグランドメニューからもオーダーは可能ですが
ランチのほうがグランドメニューより少しお得な価格設定になってましたよ♪




そろそろ長くなってきたので、食べたものは次回に♡


さて、今回のリベンジでケピ子のカンジャンケジャンへのイメージは変わるんでしょうかー??
乞うご期待!www




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ