プロカンジャンケジャン☆SEOULレポ②ndDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

プロカンジャンケジャン☆SEOULレポ②ndDay

SEOUL☆TRIP
Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010

<ソウル旅行㊥カメラを紛失しちゃったせいで()現地で撮影した写真が無くなっちゃいまシタ。。。(泣)
画像編集されてナイ全ての画像はお借りしてマス。。>


kepi時間ちょっとカロスキルを堪能したら、もうkepiに向かうおkepikepo
午後イチでエステの予約をしてたから、ちょっと早めにkepiしなきゃだったのkepi
kepiをお迎えに一旦kepiに戻りkepi


ネスカフェでkepokepo用にテイクアウトした分は、コーヒーkepoだけ飲まれてたkepi


kepo、タクシーを拾って目的地までkepo
カロスキルからも超近いんだkepo(多分歩いて15分くらい?)、kepiもあんまナイしタクシーでkepo
kepo前まで行ってもらったのに余裕でワンメーターですいませんkepo


タクシー乗る前、フリーペーパー配っててもらったら袋にミニサイズのリステリンとウエッティが入ったてたkepi
kepiマウスウォッシュは持ってかなかったから超助かった~kepo(これからは持ってこ~)



プロカンジャンケジャン (

■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

カンジャンケジャン(渡り蟹のしょうゆ漬け)が超有名なkepo
デザインがちょっと怪しいっぽいkepi立派なビルkepo
新沙駅kepoすぐkepi


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

kepi達が案内されたのは、kepo階のkepo番奥の席kepico
kepo画像で見切れてるkepi手前kepi


オーダーしたのはkepi

■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

kepoカンジャンケジャン(小)kepo
画像は(大)かなkepi


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

kepoケアルビビンバ(カニ味噌ビビンバ)kepo


kepiの画像は見つからなかったんだkepi
kepiが食べたコトないってゆーkepoサンナクチ(手長タコの踊り食い)kepoもオーダーkepo
あと旅の定番、昼間っからビールもねkepo
おまけにクーポン出したらサービスされるkepoケランチム(蒸し玉子)kepo(㊤のリンクにクーポンアリ)


kepi、ケジャン(渡り蟹の辛子味噌漬け)はkepikepi
日本でも韓国料理行ったらほぼ頼む勢いなkepi
カンジャンケジャンは今まで全く興味なくて、評判イイから食べてみたくて今回初チャレンジkepi


カンジャンケジャンの感想を一言で言うとkepo
ちょっと生臭い気が。。。。。kepikepo
食べれない程では全然ナイkepo、やっぱ辛味噌よりダイレクトで味がするからかなkepi
しょうゆのタレもちょっと濃い目だったしkepi
ちょっと期待はずれ。。。kepo普通のケジャンのほうが断然スキだわkepokepokepo
甲羅にご飯を乗せて味噌とまぜまぜもしてみたよkepo


生臭いってクチコミもたまにあるkepo、かなりの確率でおいしいって感想だしkepo
たまたまだったのかなぁkepo
食べたコトある人どうだった~kepo
あの生っぽいちゅるちゅるした食感はケジャンと同じだからスキなんだケドね~kepi


でもケアルビビンバkepiはのりとごま油が効いてて超おいしかったkepi
ケランチムも昔食べたとき「茶碗蒸しの失敗作?」とか思ったkepoww、今となっては案外おいしいしkepo
サービスなのに丸ごと出てきてビックリkepi


サンナクチは新鮮でおいしかったよ~kepo
吸盤が口にくっついておもしろいヨネkepo
kepo、今回のソウル、おしょうゆとわさびちゃっかり持参してまkepikepo
ソウルのお刺身って、ごま油とか辛いタレで食べるからねkepo
お醤油があれば日本で食べるお刺身と一緒だしkepi
kepoはソウル版でも全然気にしないkepokepiはお醤油かポン酢以外は邪道kepoらしいのでkepo



関係ナイkepo、隣のテーブルにサラリーマン風のオジサンkepi人が座ったkepi
絶対kepokepoで食べに来てるっぽいkepi、チャミスルkepo本開けてたんだkepokepoww
飲酒しながら仕事ってソウルではありなの~kepo
飲みっぷりにびっくりしちゃったkepikepo


お会計はw99000(約¥7450 w1≒¥0.075)

kepiは24H営業してるから思い立ったらいつでも食べられるのがイイねkepo



kepo kepokepokepokepo kepo kepo

ブログパーツ