Cilantro/朝食ブッフェで食べたモノ*ミレニアムソウルヒルトン★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Cilantro/朝食ブッフェで食べたモノ*ミレニアムソウルヒルトン★ソウルレポ Day2

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




それほど期待してなかったミレニアムソウルヒルトンの朝食ですがw
思ってた以上に充実しててビックリです♪




お料理などは前半・後半と2回に渡ってレポしましたが()(
今回は食べたものを。



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これで全部です。

昨日は夜、ほっとんど食べてないので朝からモリモリ食べるー♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お野菜もたっぷりとね♪

サーモン、ベイクドポテト、ソーセージ。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


茶碗蒸しとエッグベネディクトも!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パンとフルーツのパイナップル♪

パンはあんなに種類あったのに、なぜか揚げドーナツに引かれてしまい。。。(爆)
他にも食べたいパンいっぱいあったのに2つしか食べられず無念!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ジャムは使い切りタイプがテーブルに置かれてました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ブッフェでは珍しい茶碗蒸しもついつい!

洋食プレートに1品だけ思いっきり和食です(笑)
お味は普通ー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして見た目ちょっと微妙だったエッグベネディクト様!(爆)

でも、この文字を見たら食べないわけにはいきませんから。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、勢いよく入刀してみると
黄味のなだれキターーーー!!!

勝手に雪崩は起きないだろうと思っていたので←失礼w
ちょっとテンション上がった♡(笑)

パイ生地もけっこうサクサクで、新食感のエッグベネディクトでなかなかおいしかったです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


しぼりたてオレンジジュースと。


最後にコーヒーも頂きました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ダーは絞りたてトマトジュースを「うまいうまい♡」と
2杯もお替りしてましたよー!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


食後にコールドキウイのヨーグルト♡


朝からガッツリ頂きました~♪


オシャレ度やスタイリッシュ感はありませんが、とっても充実した朝食ブッフェでした!
特にパンコーナーは心躍ります♡w

次宿泊する時もまた、是非とも利用したいです♪



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


しっかしせっかく窓が大きいのに景色が残念よね~。。。www




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ