Cilantro/充実の朝食ブッフェ①*ミレニアムソウルヒルトン★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Cilantro/充実の朝食ブッフェ①*ミレニアムソウルヒルトン★ソウルレポ Day2

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




さて。
2日目がスタートしたわけですが♪



今回のホテル予約の際、朝食付きプランがあったけど
ケピ子達はあえて朝食付きにはしなかったんですね。

なので、普通に外で食べる予定だったんですが!
チェックインの際、朝食の案内をしていただいたのでせっかくだしいただくことに♪(笑)


エグゼルームにしたから?でもエグゼルームにも別で朝食プランがあったような???

って、無料で食べられるんなら、ま、いっか♡www ←






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


昨日もお世話になったラウンジ()でも、もちろん朝食は食べられるんですが
やはりレストランに行ったほうが種類も豊富なので、迷わずレストランにやってきました~♪


ロビー奥にあるレストラン「Cilantro(シルラントロ)」です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ここもクリスマスモードですね!



朝食サービスは10:30まで。
ケピ子達は10時前にレストランに入りましたが、テーブルは7割位埋まってたかな?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


案内していただいたのはバラのお花が飾ってあるお席でした♡


が、このレストランオシャレさは全くなかったですね。。。
特にテーブルと椅子!(笑)





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レストラン自体はヨーロッパ調で天上も高くゆったりしるし、スタイリッシュさはないもののまぁ普通!
けど、やっぱりテーブルと椅子が気になって。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


サラダブース。

レタスとベビーリーフ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてトッピング♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


横置きのほうがベターであろう、ドレッシングのこのプレート達ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


サーモン&ハム各種。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チーズはかけらがいくつか。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


個装されてるチーズもありました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フレッシュジュースはピッチャーに入ってますが
スタッフさんが居て、その場でどんどん作ってくれてます!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トマトジュースも手作りの絞りたてー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


世界のビールは有料です。

さすがに朝からは飲みませんよ~!!ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カットフルーツと





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まるごとフルーツもありました。

柿とか珍しい!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


手作りっぽいヨーグルトとトッピング






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


市販のヨーグルトもありますね♪
5種類もあるのはうれしいかも♡




長くなってきたので、今回はここまでで。。

後半でホットミール、あと感動したパンコーナーをレポしますね~!




ミレニアムソウルヒルトンの朝食ブッフェ、行かないつもりだったので事前知識もなく
去年のグランドヒルトンはあまり。。だったのもあって
全然期待してなかったんですが(笑)、予想に反してとっても充実してましたよー!


メニューの種類もグランド~と比較にならないくらいだったし♪
朝から不意打ちでテンションあがった次第です♡w




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ