広蔵市場ではしご酒~♪ついに屋台デビュー!★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

広蔵市場ではしご酒~♪ついに屋台デビュー!★ソウルレポ Day1

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




昼間っから生肉をがっつり食らったケピ子達。


お腹もだいぶいっぱいだったのですが
ダーがもう少し屋台で何か食べたいと言い出し、広蔵市場の屋台どおりを徘徊。


今まではこういうところで食べるのにかなり不信感のあったダー様ですが
生肉を食べちゃったからか何か吹っ切れたらしい~!(爆)



ケピ子はすでに腹八分目に達してたのではっきり言ってどこでもよくて←
お店選びはダーにお任せです♪


カルグクスやビビンパもいいな~って言ってたくせに。
結局決めたお店は



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


がっつり飲み屋台!!!


まだ15:00前なんですけども??(笑)
ま、いっか~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


나주집(羅州の家?)


という、アジュンマが1人で切り盛りしてる屋台で
東門に向かう通りにあります。

赤のニット帽がここのアジュンマ!!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


屋台のテーブルにはホルモン、チョッパル(豚足)、スンデ(腸詰め)など
お肉のグロ系料理wwwがずらっと並んでて!!


ダーはこの奥のホルモンを煮たお料理がかなり気になり、ここに決めたそうな。
てか、さっき生肉食べたばっかなのにまた内蔵系ってヘビーですね。。。(汗)


すでに地元のアジョシカップルwが盛り上がってらっしゃいました。







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子的には断然、こっちのチョッパルのほうが気になるけど!w



テーブルに付いて、さっそく注文!
目の前にお料理があるので、指差しで色々頼めて楽ちんです♪


けれど、すでにお腹もいっぱいになりつつあったので
「全部少しずつ」でお願いしましたww
ここでも少しずつ色々食べたい人たち!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そんなお願いをアジュンマが快く聞いてくださり、
ちょっとずつ色々出してくれましたよ~♪


奥が「허파볶음(牛の肺炒めもの)」ホルモン炒めって感じですかね?
あと、チョッパルと腸のような物体も!ww


屋台では大好物の生マッコリをオーダー♪
大好きなクッスンダンの生マッコリでした♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


うー、ぐろい(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こんな見たことのない物体も入ってますけど!!!www

これそのもの自体に味はなくて超コリコリした食感だったんだけど
これ何だったんでしょ~。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてさらに、このチューブのような物体!
豚の腸の塩茹で??メニューにはなさそうだったけど。。。


チョッパルは少しって言っちゃったからか
端のほうの脂身多めのところばかりでちょっと。。でした。
まぁ自業自得ですけどwww


そして何もトッピングせず、タレにだけ漬けて食べるのはお初。

やっぱりチョッパルはタレにだけ漬けて食べるより
お野菜やニンニクと巻いて食べたほうが断然おいしいですね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子の目の前にあったこれ。。
これも一体なんだったんだかwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうそう!
屋台なのでボラれないかちょっと心配ではあったんですが
料金表が目立つところに置いてあって安心でした。

まぁ、これはケピ子が座ってないほうのテーブル側に置いてあったので
食べてる途中で気が付いたんですが♪www


こうやってみると1品って全然高くないんですよね~!


何気におでんが手書きでw1000値上げされてるのが気になりますが(笑)
料金を貼り出してない屋台もたくさんある中、明朗会計なのは安心かも!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


初めての体験で2人ともテンションあがってます!
アルコールのせいもありますけど(笑)


キレイでオシャレなお店も大好きだけど
こういうがっつり地元の雰囲気が味わえる屋台も超楽しいですね~♪


えっと、もう一度言いますがまだ昼間です。。。(爆)




生肉からの屋台で飲んだくれランチ、後半へ~♡w




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ