w3500の幸せ!うまうま韓国トースト♥☆Seoulレポ-Day6 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

w3500の幸せ!うまうま韓国トースト♥☆Seoulレポ-Day6

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さてさて。

冷めないうちに~!と小走り気味でホテルに帰ってきました~!!www


ホテル出発までに飲まなきゃいけない(笑)リアルの超ビッグボトルがお供です♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子がオーダーしたのはコレ♡


ハム&チーズトースト/w3500


野菜が食べたくてー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ペーパーOPEN~♡


ちょっと地味だね。。。wwwww



食べやすいように半分にカットされてましたよ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レタスの葉っぱが白くて色味が微妙。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


それでも具だくさんには変わりなくて♪


ん?
チーズおでぃえよ????w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


と思ったら、いましたいました♡


とろ~~~ん!!!!


ぎゃ!! チーズがとろけてんまそーーーーーー♥






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


卵の中にハムとチーズが隠れてたんですね♪
なるほー。


昔からあまり得意ではないピクルスも
最近は大丈夫!(あ、マックのは無理だけどw)


いっただきまーーーーーす♡



卵とハムとチーズの相性最高ね!!!
で、それにしゃっきしゃきのレタスがアクセントになってて、いいんです~♡


噂に聞いてた甘めのソース。

韓国トーストには必須!らしいお砂糖は、これにもかかってたのかしら?
かけてるところは見てなかったけど、ソース自体普通に甘めな感じでしたよ。


けど、別に違和感なし!


ちょっとメキシカン的な香辛料風味のソースで、それが甘辛い感じ。←判りにく!www




1つ食べきったらお腹満腹でした♪



念願のトースト、食べられて幸せ~♡
また食べたいな。




호봉토스트(청담점)

서울시 강남구 청담동 53-3 MAP(
02-511-6585







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


でもって、しっかりノルマ達成!!(爆)


3日間で1L弱、飲み干しましたwww
おいしかったー♥




で、トーストをパクついて、グタグタ最終パッキングしてたら
お出かけする時間なんてなかった。。。w


けど、スパの予約時間まではまだ少しあるので。
チェックアウトを済ませ、コエックスで最後のお買物でもしよっかな~と。



の前に、EMSで発送する分の荷物を送らねば!でした。


ブルーパールではホテルからEMSの発送が可能で
しかも手数料も一切なしだということは事前にメールで問い合わせしてて。



郵便局の集荷時間に合わせてフロントに来てくれれば
手続きが可能ということだったので
その時間のちょっと前にフロントに電話すると
いつものドアマンサンがカートで荷物を取りに来てくださり~フロントまで運んでくださいました。
で、ガムテやら色々借りてパッキング完了!


そうこうしてるうちに郵便局の方が到着して、荷物チェックが始まりました。


ケピ子のダンボール、ガムテが甘い!とさらに超ぐるぐる巻きに(笑)


そして、先に帰国したHチャンとKチャン分のEMSは、
帰国時にすでにフロントに預けてあったのでそちらも一緒に発送~。


そして、コンサの時にすれ違いで会えずに終わった
韓国チングチャン(冬の時に会ったうなぎチャン)へのお土産も送らなきゃで
近くの郵便局の場所などを郵便局アジョシに聞いてたんだけど
結局、アジョシがホントはEMS以外の集荷はやってないけど
特別に預かってくれるっていうのでその場でお願いしました♪
(ホントは郵便局に行かなきゃダメだったんです)



そんなこんなでチェックアウト前の任務は全て完了~!!!

どっと疲れたよね。。www


けどホテルから直接EMSが送れるのはありがたいですよね~♪
スーパーからだと買ったモノしか送れないみたいだし。
しかもホテル側が手数料取らないのもステキです。


って言っても、ブルーパールホテルはすでに閉館したわけですが。。。(爆)



さて、チェックアウトして最後のお出かけお出かけー!!




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ